ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

寝たワンを起こす。。。

お庭で遊ぶ 小吉さん 

やって欲しくないイタズラを 次から次に やってくれるので 

つねに 飼い主1号の 目が光っております  




イタズラ 禁止だよ~
bbDSC05524.jpg
じーーーーーっ




で 何を思ったか こちらまでダッシュ 




プププ   めっちゃ 変顔~ 
bbDSC05526.jpg




このあとは 暖かいからか まったりタイム 




めずらしく イイコにしています 
bbDSC05536.jpg




ちょっと ユキヤナギで からかってみると 
bbDSC05539.jpg




ぱくっと されました 
bbDSC05544.jpg




この ちょっとからかったのが いけなかったみたいで

食べちゃだめな アガパンサスの葉っぱを ブチブチ ちぎりだしました 




こらっ あかんっつってるやろっ!!! ←いつものセリフ 
bbDSC05563.jpg
たべてないです。。。




うーーーん 「寝たワンを起こす」 とは このことか。。。




もうお家 入るよ~! 
bbDSC05567.jpg
まだ あそぶーーーーっ!!!




いつも 1時間くらい庭で遊ぶと 家に入ってくれますが 

この時は入りたがらなかったので お縄になりました 



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/11(土) 19:01:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

こんにちは~

小吉さん毎回やってくれる~
おもしろい~

ハマってます。
  1. 2015/04/12(日) 05:52:03 |
  2. URL |
  3. 358joe #-
  4. [ 編集 ]

Re: 358joeさんへ

こんにちは~♪

ホントは、せっかく庭に出ているので
庭木の手入れ等したいのですが、
ハサミは危なくて使えませーん(泣)

なので小吉さんのイタズラを監視しながら
もっぱら雑草抜きに励んでおります。

イタズラも、ほどほどでお願いしたいですが
それだとブログネタもなくなっちゃいますね~(笑)
  1. 2015/04/12(日) 17:23:06 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/203-f4a90166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)