ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

いつもの公園で お花見♪

3/30 月曜日 

お昼前から いつもの公園で お花見してきました




公園駐車場の ハナモモが 満開でした
bbDSC05957.jpg




桜は ちょっと早かったみたいです (次の日 ほぼ満開だった。。)
bbDSC05962.jpg
むっすーーーー




暑いし いつもの公園だったので ちょっとブーたれてます




池に張り出した枝が とっても立派な桜の木
bbDSC05965.jpg




暑いので 自主休憩
bbDSC05976.jpg




休んでると 前方より なでなでターゲット発見

しっぽフリフリで そばに寄って行きました




公園清掃のおばちゃん達に 撫でてもらって ごきげんさんに
bbDSC05977.jpg




ニコニコの小吉さんをみた おばちゃんが 「あれ? このコ 前歯が!!!」  

ぷぷぷ 「出っ歯がチャームポイントなんです」 と答えておきました 

ごきげんになったところで もう少し歩きます




折り返し地点 奥の池のベンチで オヤツ休憩   かわえぇ~
bbDSC05981.jpg




もう少し がんばって歩こうっ!!!
bbDSC05985.jpg




日中の気温20℃ 日向は暑かったね
bbDSC05991.jpg



このところ 急に暑くなりました

お昼のお散歩は 気を付けないと いけませんね



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/03(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

すみません

 あの公園がこんなところなんだといつも思いながら読ませていただいています。

コメントありがとうございます。
以前どんな アドレス入れたんでしょうか・・・
とっても恥ずかしいです (涙)
後 もし良かったらピレが行ける様な ドックカフェで美味しい所があったら教えてください~
だって いつも美味しそうな所行っているんだもん~
  1. 2015/04/03(金) 21:33:54 |
  2. URL |
  3. すかいはは #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

Re: すかいははさんへ

おはようございます!

送付したアドレスは、今回と同じものでした!
なので、ちゃんと届いていなかったか、
もしくは迷惑メールになっていたのかも?

もう一度、再送しました!確認してくださいね~

カフェの件は、また別途メールしますね♪
  1. 2015/04/04(土) 10:37:03 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/204-8226e74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)