ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おでかけは カフェじゃなかった。。。

4/2 木曜日 

小吉地方 桜が満開になりそうなのに 

天気予報は ずーーーーーっと 雨マーク 

この日も どんより曇り空の中 お花見に行って来ました 




お出掛け先が カフェじゃなかったので? むっすーーーな小吉さん 
bbDSC06146.jpg




晴れてると ホントきれいな お花見スポットなのに~ 残念 



 
小吉さんも テンション低いなぁ 
bbDSC06150.jpg




ちょっと歩いてたら 息が上がってきたのか ちょい笑顔 
bbDSC06156.jpg




しだれ桜の前で モデル料の お魚を支給 
bbDSC06190.jpg




ぷぷぷ 「お魚くわえた 小吉さ~ん」  




オヤツたべたら 機嫌なおった 
bbDSC06187.jpg




さらに モデルさん マッサージを要求 
bbDSC06205.jpg




小吉さんは 首のあたりと あごを撫でてもらうのが 大好きです 




もうちょっと 歩きますよ~ 
bbDSC06216.jpg




チャームポイントの出っ歯も しっかり写った いい笑顔 
bbDSC06223.jpg




去年は この公園で 3回くらい お花見したけど 

今年は お天気がイマイチだから また来年かなぁ 



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/05(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ホント週末ずーっと傘マークでしたね。。。
土曜日は何とか出かけれましたが・・・
我が家も花見はダメだぁって諦めましたよ

お魚咥えてる写真かわええ~っ♪

4/4はウチの子記念日だったんですねぇ

パパさんママさん本当に小吉さんの事を想ってるの伝わってきます。
表情もやっぱり今の方が断然いいです。
小吉さん♪幸せなお家に来れてよかったね~

  1. 2015/04/05(日) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

ホント、今年は雨ばっかりで変な天気が続きますね(泣)
曇り空でも、お花見出来るだけいいやと、
何回か出掛けて行きましたが、写真はちょっと残念な感じです

お魚食べてる写真、帰ってから見てみたら
お口から尾びれがチョロッと出てて、笑っちゃいました!

ウチの子記念日は、ジーンと込み上げてくるものがありました(大泣)
これからも、もっと楽しいこと、一緒に沢山させてあげたいと思います♪ 
  1. 2015/04/07(火) 00:14:06 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/205-fe092ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)