ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

まだ のこってるでしょ--

4/1 水曜日  (話が前後しております

この日 飼い主2号 休暇でしたが 朝からずっと雨 

小吉さんは お出掛けしたくて ずどどどーーっと 家の中で大運動会 

そのうち 家が壊れそう。。。




というわけで ベーカリーカフェ アンバーテールさんに 行って来ました
bbDSC06053.jpg
いくぜっ いくぜっ!!!




駐車場に着くと ピーピー ソワソワ 

車から降りると ずどどどどーーーーーっ 




店員さんに いいこちゃんアピール 
bbDSC06059.jpg
おてですよっ




めっちゃ どや顔で お手してました 




オーダー後 ひたすら厨房を見つめる 小吉さん 
bbDSC06063_20150405110317956.jpg
まだですか~




一生懸命 待ってる姿が カワイイんです 
bbDSC06071.jpg
おそいですねぇ。。




お料理が運ばれてきたら 小吉さん 足元のお水を こぼしちゃいました

焦った私が お水を拭こうとして お料理のトレーに 頭突きしたりと

ちょっとした ハプニングが (どんくさ~ 




ポトフランチと ウィッチランチ そして 小吉さんのオヤツセット 
bbDSC06086.jpg
くん くん くん



ウィッチの中身は カニクリームコロッケ とろ~りアッツアツで おいしぃ~ 

ポトフには 数種類のパンが付いてて おいしそうでしたよ~ 




ランチのプチデザート 自家製アイスが気になります 
bbDSC06098.jpg
おいしそうですねぇ




小吉さん 何でも大好きだけど ジャーキーとかより 乳製品の方が好きかな




目で訴えます 
bbDSC06108.jpg
たべたいです。。




大人しくしてるご褒美に ちょっとだけあげました



テーブルの上がヨダレで  あとでちゃんと拭きました ごめんなさい 
bbDSC06112.jpg
まだ のこってるでしょ~



あとで気が付いたのですが アイスには削ったチョコが 少し入っていました 

チョコレートは 食べさせちゃダメですもんね 反省




<おまけ>
ランチの後 雨なので いつものホームセンター内を お散歩したのですが



いつもの ごはんの試食コーナーに ダッシュしたものの・・・  
bbDSC06139.jpg
あれっ???




平日は 試食コーナー 開催してませんでした ぷぷぷ 
bbDSC06143.jpg
やってないです~



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/06(月) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/06(月) 21:40:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 非公開でコメント下さった方へ

いつも読んでくださり、ありがとうございます♪

供血のお話の件ですが、リンクOKです!
ちなみに、供血の内容については
2014/10/11の記事に詳しく書いてあります。

ワンコ店内OKのお店は、ホントありがたいですよね~。
小吉もオヤツがもらえるのでイイところとインプットしてます(笑)

それから、ゴールデン好きとの、嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いします!
  1. 2015/04/07(火) 12:46:00 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/206-e3fecdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)