ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お顔が しわくちゃですよっ!

先週 自宅近くの病院に 股関節のサプリメントを もらいに行ってきました

もちろん 前回 数字を見落とした 体重測定もしてきましたよ 




お散歩準備で お昼寝してたところを 起こされ 不機嫌な顔してます 
bbDSC05997.jpg
かーちゃん うるさいですよ。。




まぁ いつものことですが まったく行く気なし。。。




飼い主1号 お散歩準備を整えて 玄関で待ってますが・・・
bbDSC05998.jpg
いってきて ください




「しょうちゃん 病院いこ~ 病院だよ~」 と言っても 知らんぷり

病院大好きなのに 「病院」 という言葉は まだ理解してないみたいで

この言葉では テンション上がらず 覚えさせよっと




病院に着くと 混んでいたので 待合室で順番を待つことに
bbDSC06005.jpg
まだですか~




待合室では そりゃもうノリノリ 診察室のドアが開くたび 入ろうとします 




自分の番になり 診察台に飛び乗って 先生に遊ばれてます 
bbDSC06009.jpg
むにゅ むにゅ~




せんせい 大事な うちのぼっちゃんの お顔が。。。

 


診察終わって オヤツの配給 ちゃんと オテしてますよ~ 
bbDSC06013.jpg




いつもは 奥の検査室で 遊ばせてもらうのですが・・・
bbDSC06014.jpg
あかないです。。




この日は 混んでるいるので そのまま帰ることに 

「今日は あっち行かないよ~」 と言っても 奥に行く気まんまんなので




先生 「ほんじゃ もう1つ オヤツあげるね」 
bbDSC06015.jpg
ありがとです




食べ終わったら 出口に向かった 小吉さん 

先生 「奥の部屋 行けないってわかったんか?」 といって笑ってました




受付のおねえさんに ごあいさつ
bbDSC06017.jpg
またくるです。。




今月は フィラリア予防・狂犬病予防注射で 

病院に行く予定があるけれど 次は遊んでもらえるかな~ 

<記録 : 体重 31.3 kg ← ベスト体重キープ >



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/09(木) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんわ

ここの病院いいですねえ~♪
診察台の上で遊んでもらったり オヤツまで頂けるのですか?
更に 受付のおねいさんにも可愛がってもらって 楽しいお医者さんですね。

うちも 今日 二人分の狂犬病予防注射をしてきましたが 淡々とした診察と予防注射で 帰って来ました。
飼い主にとって わが愛犬を少しでも可愛がってもらうと もう嬉しくて仕方がなくなるのですがね あはっ
  1. 2015/04/09(木) 20:34:12 |
  2. URL |
  3. 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw
  4. [ 編集 ]

Re: 237ですよ。\(^▽^)/ さんへ

こちらの病院は、先代ゴルから通っています。
とてもアットホームで、いつも皆で可愛がってくださいます♪

大型犬で病院が嫌いだと、連れて行くのも診察もとても大変なので、
このままずっと病院好きでいて欲しいなと思っています。
  1. 2015/04/09(木) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/209-1188ded9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)