ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

大人しすぎると 心配になる

ちょっと前のお話です 

小吉さん この日も 庭で遊びました  



ユキヤナギが 満開です 
bbDSC05693.jpg




クリスマスローズも いっぱい花が咲きました 
bbDSC05694.jpg




いつもなら 小吉さんのイタズラの見張りで 

庭の写真を 撮ってる余裕もありませんが・・・ 




この日は 超まったりモード 
bbDSC05698.jpg
すぴー すぴー




ぽかぽか陽気で 眠いのかな 




ちょっと からかってみても しらーーーって感じ 
bbDSC05702.jpg




のんびりしていて ちょっと物足りないかも 
bbDSC05704.jpg




どーしちゃったのかなー 
bbDSC05706.jpg




あまりにも 大人しいので どこか悪いのかと 心配になります 




あっ 起きた 
bbDSC05712.jpg




このあと イタズラっ子 しょうちゃん 本領発揮 

体調が悪いのかなぁ なんて 心配する必要は 全くありませんでした 

次回に つづきま~す 



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/18(土) 19:01:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/211-82584c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)