ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

エコキュート ピーーーンチッ!!!

昨日の記事の つづきです 

大人しすぎて どこか悪いのかと 心配したのもつかの間・・・




ゴロスリして 準備運動?が終わると 
bbDSC05713.jpg
あらよっ♪




一目散に エコキュートへ!!! 
bbDSC05716.jpg
むふふ~♪




カバーとか コードとか どこにしようか物色中~ 
bbDSC05717.jpg
ど~こ~に~ しよ~かな~♪




以前壊したカバーを またイタズラしようとしたので 押さえてます 
bbDSC05718.jpg
ちっ!




こらーーーっ あかんつってるやろっ!!!!!
bbDSC05721.jpg
うきゃきゃっ♪ 




めっちゃ 楽しそうな顔してるしぃーーー

絶対に おちょくられてる。。




怒ったら ばびゅーーーーんと 走り去る 小吉さん 
bbDSC05722.jpg
うりゃーーーーっ




あっ!!! と思ってる間に 一周して 向こうから戻って来ました 




ちみっ そこで何してんのっ? 
bbDSC05723.jpg
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。




本犬 かくれているつもりなのか じっとしています 




しょうちゃん 丸見えだよ~
bbDSC05724.jpg
しーーーーーーん。。。




いったい 何をしたかったのか わかりませんが 面白かったです 




しょうちゃんっ これはイタズラしたら あかんのやでっ!!! 
bbDSC05725.jpg
だってぇーーーー




まったく~ 私が自分で修理できないものの イタズラは困るんだよ~ 

ホント 油断もすきもありません  



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/19(日) 19:01:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

おはようございます。

小吉ちゃん遊んでるのね。
遊ばれているのは、ママだったりして。

ママ宅どこあたりなのかしらね?
こちらは、陶器の有名なところですよ。
13万人の市です~
  1. 2015/04/20(月) 06:35:22 |
  2. URL |
  3. Miyu #-
  4. [ 編集 ]

Re: Miyuさんへ

やって欲しくないと思っていることは
よーくわかるみたいです(笑)
すっかり おちょくられております♪

フムフム 陶器の有名な13万人の市ですか。。。
どこだろ~???
小吉さん宅は申し訳ありませんが、ひみつで~す♪
  1. 2015/04/20(月) 23:45:04 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/212-1dd4e7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)