ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

花より 帽子とオチリ♪

4/11 土曜日  

朝まで降っていた雨が上がり 快晴になりました 

というわけで 木曽三川公園の チューリップ祭りにGO 




渋滞もなく 無事駐車 土手を登った先が 公園です  
bbDSC06606.jpg
おでかけ♪ おでかけ~♪♪



まずは お花のお家でパチリ  かわいぃ~ でへへ~
bbDSC06628t.jpg




気温がグングン上がって 10時前なのに めちゃくちゃ暑くなってきました




石畳で 休憩中 ひえひえ~ 
bbDSC06642_20150413152229f0d.jpg
ひんやり~




急に 気温が上がったのに加え 

前日から泊まりに来てくれた 飼い主1号の母が一緒だったので 

小吉さん そりゃもうテンション高くて 電池切れも早かった 




せっかく来たので チューリップをバックに パチリ 
bbDSC06651.jpg




色とりどりのチューリップと ムスカリが とってもキレイでした 




もういっちょ パチリ  横ベロ~ 
bbDSC06660.jpg




暑かったけど がんばって モデルしてくれました 

ちょっとだけ お写真撮って 退散することに 




歩いてたら ばあちゃんの帽子を ぱくっ 
bbDSC06667.jpg




暑くても こういう元気は あるみたい 




そのあと 犬のぬいぐるみ(乗り物)の オチリをクンクン 
bbDSC06669.jpg




ぬいぐるみだけど ワンちゃんなので  

やっぱり チャックせずにいられない




最後は 顔出し看板で パチリ 
bbDSC06673t.jpg





低い位置にあるので 呼んだら 自分で顔出ししてくれました~ 



このあとは みんなでランチに行きました

次回に つづきま~す



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/13(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(岐阜)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

小吉さんの顔出し写真が、いつもにましてどいりゃいかわえ~です。ニコニコの小吉さんどいりゃいイケメンです。
  1. 2015/04/14(火) 16:01:26 |
  2. URL |
  3. リンのママパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: リンのママパパさんへ

”いつもにまして” なーんて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!

小吉、イケメンですか?
いっつも女の子に間違われるので、
初めて言われたかも!
むふふ、イケメン、いい響きです~♪
  1. 2015/04/15(水) 14:48:57 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/213-3da90773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)