ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お茶の水博士ヘアー♪

昨日の記事の つづきです 

木曽三川公園のあとは ベーカリーカフェ アンバーテールさんへ 

暑い日も ワンコと一緒に 店内ランチ ありがたや~ 




クーラーONにしてくださったので やっと はぁはぁ おさまりました 
bbDSC06676.jpg




厨房の 店員さんも お料理も 気になるね~ 
bbDSC06685.jpg




オチリ ふわもこ継続中~ 




小吉さんの チャームポイントの1つ ”お茶の水博士ヘアー” 
bbDSC06689.jpg




おでこから後頭部にかけて お茶の水博士 (又はアガサ博士)のように 

ちゅるっとした短い毛から 急に長い毛になって ズラかぶってるみたいです 

わが家では このヘアーを ”お茶の水” とか ”博士” と言っています 




にこっと笑うと チャームポイントの前歯も丸見え ガッタガタ~  
bbDSC06693t.jpg




そうこうしていると お料理が運ばれてきました 
bbDSC06702.jpg




小吉さんのオヤツセットは スモークしたサメなど ちょっとずつ5種類 




んじゃ サメのオヤツ ど~ぞ~ 
bbDSC06703.jpg




パンも気になるので アピール中~ クビつらくないの~ 
bbDSC06707.jpg




フセしていると オヤツがもらえるので フセして にこにこアピール 
bbDSC06712.jpg




今度は 飼い主2号のアイスを ガン見 
bbDSC06729t.jpg




このあと ちょっとだけ アイスをもらって

とっても 嬉しそうにしていました (ヨダレ すごかった)  



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/14(火) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんばんは

小吉さんの顔が健気ですね。

木曽三川公園行ったことがあります。(@^^)/~~~
近くかもですね」~
  1. 2015/04/14(火) 21:33:12 |
  2. URL |
  3. Miyu #-
  4. [ 編集 ]

そろそろ暖かくなってきたので木曽三川のドッグランへ
行きたいなぁって思ってるんだけど・・・
お天気がなんだかねぇ

雨ばっかし。。。

チューリップ祭りかぁ
いっぱいのお花に囲まれて可愛いなぁ

お茶の水博士(笑
  1. 2015/04/15(水) 07:37:20 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

我が家も木曽三川、行きたいね~って
言ってたところ。。。(*´∀`*)
この前の日曜日も行こうと思ったのですが
連日の雨でランの地面を考えると。。。(^_^;)
結局やめてしまいました

お天気が続いたら
そろそろ、行きたいと思ってますヽ(*´∀`)ノ
  1. 2015/04/15(水) 11:03:09 |
  2. URL |
  3. モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Miyuさんへ

健気そうに見えますが、
油断してるとテーブルに足かけたりするので、気が抜けません。。。

Miyuさんのお住まい、近くなのかな?
木曽三川公園内は、ワンコ連れお散歩OKなので、
一緒に周れて嬉しいです♪
  1. 2015/04/15(水) 14:55:55 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

今年の春は雨がいっぱい降るし、晴れたら暑すぎるし、、、
ホント変な天気が続きますね(泣)

木曽三川のドックラン、
行かれる時には、良かったら声掛けてくださ~い♪
クロルチちゃん、なでなでしたいなぁ♪♪♪

チューリップ祭り、お花ももちろんキレイでしたが
露店もいっぱい出ていて楽しかったですよ!
小吉さんは、他の観光客の方のモデルもしてました♪

ルティちゃんも、お茶の水系でしょ~(笑)
  1. 2015/04/15(水) 15:05:17 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ

今年は雨が多いので、ドックランもなかなか連れて行けませんね
今週もいっぱい降ったし、金曜も雨っぽいですよね(泣)

木曽三川のドックラン、
行かれる時には、良かったら声掛けてくださ~い♪
あとで、ママさんのブログの方に、連絡先入れておきます!
ヨロシクお願いしま~す♪
  1. 2015/04/15(水) 15:10:57 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/214-9e0f1448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)