ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

サンダルと 新聞ビリビリ大作戦♪

4/12 日曜日 

お昼過ぎに 選挙に行って来ました 




投票所に入って行った 飼い主2号を探す 小吉さん 
bbDSC06736.jpg
とぉちゃん。。。




投票所の受付の方 中を覗く犬をみて びっくりしてました 




このあと 投票所の近くにある いつもの公園を お散歩しました 
bbDSC06737.jpg
か~ちゃん♪♪♪




暑いので 休憩しながら 歩きました 




桜の花びら お鼻についてますよ~ 
bbDSC06744.jpg
なんですとっ!




公園横の敷地に住んでいる ゴールデンのうみ君家に 寄ってみると 

おねえちゃんとパパさんが お外で作業していました 




小吉さん しっかり 2人に甘えてます 
bbDSC06754t.jpg




小吉さんに おねえちゃんとパパさんを とられちゃった? うみ君は 

一生懸命 アピールすべく。。。 




サンダル持ってきたり 新聞ビリビリして とっても可愛かったです 
bbDSC06752.jpg




新聞ビリビリ作戦が大成功 パパさん達は うみ君の元に 戻って行きました

うみ君と バイバイしたあとは 




ココちゃん アイちゃんと ワンコラ合戦  
bbDSC06759t.jpg
あしょぼっ♪ あしょぼっ♪ 




一緒にオヤツを食べている間は 大人しいのに 

食べ終わると お互いに ワンコラ ワンコラ 

しょうちゃん ワンコラいうと ココちゃん・アイちゃん ビックリしちゃうよ~ 




ワンコラで お疲れの小吉さん 
bbDSC06764.jpg
ぜーはー ぜーはー



がんばって 駐車場に向かいますよ~ 




駐車場の手前で ジャックのなっちゃんに会いました 
bbDSC06765.jpg
あっ なっちゃんまま!



急に 足取り軽くなりました




オヤツをもらって ごきげんさん 
bbDSC06778.jpg
でへへ~




このあと もう1か所 お出かけしました 

次回に 続きま~す 



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/15(水) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/215-b5457f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)