ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ハムちゃんが 気になるですよ♪

4/12 日曜日 

選挙とお散歩のあとは いつものホームセンターの イベントにGO 

なんと プロのカメラマンによる ペット無料撮影会に 参加してきました 




1Fの店内を歩いていると 急にオスワリッ! 
bbDSC06780.jpg
? ? ?




実は ここで いつもは ご飯の試食をしていますが この日はやっておらず 

ちゃんと 覚えてて面白いなぁ~ 




お次は キラキラおめめの 小吉さん 何をみているかといいますと・・・ 
bbDSC06787.jpg
うきゃきゃっ




オウムやリスのいる 小動物コーナーの・・・ 




ハムちゃんズ 
bbDSC06789.jpg
くん くん くん




いっぱい チェックしてました 
bbDSC06791.jpg
はむちゃん のぼってる。。




ハムちゃん好きの 小吉さんを ひっぺがして いざ2Fの撮影会場へ 

。。。。。 会場のお写真 ありません 

写真は 6月以降に 引き渡しなので とっても楽しみです
(できあがった写真は また後日 掲載しま~す




無料しつけ相談コーナーにいた しつけ教室のN先生に ごあいさつ 
bbDSC06793.jpg
なでるです~




実は しつけ教室の時に N先生から 

”無料撮影会いいですよ! プロに撮ってもらうと 仕上がりが全く違うよ~” 

と強く勧めて頂いたので 絶対撮ってもらわなきゃと 意気込んでました




小吉さん N先生が とっても大好き 
bbDSC06794.jpg
でへへです~


無事 撮影会と N先生との挨拶を終えて 帰宅しようとしたら 

なんと お散歩仲間の おじさんに会いました 




エレベーターの中でも 撫でてもらって ごきげんさん 
bbDSC06798.jpg
わ~い♪



おじさん ペットカーニバル イベント期間中の4日間 

連日 遊びに来ていたそうです 

という我が家も お散歩がてら 3日間参戦して オヤツをゲット  




2日目に 国産ガムを 7割引き程度で大量購入
bbDSC06604.jpg




小吉さん しばらくオヤツは 大好きなガム三昧 うれしいね~ 



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/16(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/216-fd6a928d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)