ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

写真 撮ってる場合じゃなかったっ!!!

この日のオヤツは コングにガムを入れてます

じーっと オスワリして待ってますが・・・




ヨシッというと 奪い取って行きます
bbDSC05453.jpg




上手に オヤツを出して食べます
bbDSC05461.jpg
か かたいですよっ!




写真を整理していたら 面白かった2枚 1枚目 口いっぱいに頬張って
bbDSC05468.jpg
あがががっ!!!




2枚目 コングが 奥に入りすぎたのか・・・ 
bbDSC05469.jpg
おぇーーーっ!!!




写真って 撮ってる時は気が付かないけど 

あとで確認すると 面白いんですよね~ 沢山撮った甲斐があります




オヤツを食べ終わると ソファの上で 喜びの舞 披露 
bbDSC05499.jpg
うひょ~~~~~っ




近づくと蹴られるので 離れた位置から そっと見守ります
bbDSC05507.jpg
うりゃ~~~~~っ




喜びの舞をしてると思ったら・・・
bbDSC05513.jpg
ぐぐぐっ




あわわわっ




うわーーーーーーっ!!!!! 
bbDSC05514.jpg
びり びりーーーーーっ!!!




がーーーーーーん

写真撮ってる 場合じゃなかった。。。 




しょうちゃんっ 何やってんのっ
bbDSC05522.jpg
べーーーーつーにーーー。。。




喜びの舞 キケンです




ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/24(金) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

初めまして、こんにちは...♪*゚
毎日、楽しく拝見してますヽ(*゚▽゚*)ノ
しょうちゃん、かわいいですね~
今日の写真のコング入りすぎて、おえ~笑えました!!!
うちも4ヶ月のゴールデンレトリバーを飼い始めました。
散歩嫌いであまがみが激しいです!
又色々教えてくださいヽ(*゚▽゚*)ノ
  1. 2015/04/24(金) 20:10:00 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/24(金) 21:21:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おやつorご飯食べた後 ルティも乱舞します
血かしら・・・w

喜びすぎてカバーやっちまったねぇ(笑

もうすぐGW♪♪

しょうちゃんファミリーはどこかへお出かけするのかなぁ?
  1. 2015/04/25(土) 09:09:16 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

コングがお口に入り過ぎちゃって
オエ~って。ヾ(≧▽≦)ノ 
小吉さん、おもしろ過ぎ~
  1. 2015/04/25(土) 18:06:18 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは~! 
コメントありがとうございます♪

「おえ~」は、私も大爆笑!
何度見ても笑えます♪

ふぅさん家にもゴルちゃんがいらっしゃるのですね!
4か月、超ヤンチャな頃でしょうか?
ま、うちのはもうすぐ4歳でもヤンチャですけど(笑)

お散歩嫌いとは。。。小吉と一緒ですねぇ
お散歩は毎日のことなので
いつか好きになって欲しいなぁと思ってますが
いつになる事やらって感じです(汗)

また今度、ゴルちゃんのお名前教えてくださいね~♪
  1. 2015/04/25(土) 20:45:34 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 非公開でコメント下さった方へ

いつもポチ応援ありがとうございま~す♪

ホント、小吉と一緒にいるといつも笑っていられます♪
小吉さん、癒しになってますか~ うれしいです♪

供血は、小吉さんが嫌がらない限り、
もう少し続けていければなと思っています

私もママさんのブログ、
毎日楽しみに見させていただいてます♪
またそちらにもお邪魔しますね~!
  1. 2015/04/25(土) 20:53:29 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

えっ ルティちゃんも乱舞ですか?
ルティちゃん、ほんわか~って感じに思ってたのですが。。。
やっぱり血のせい?(笑)

カバーは、とりあえずミシンでズダダダーっと縫い合わせました(泣)

もうすぐGWですね♪
いろいろとお出かけ予定入っております! むふふ~

ラコーダにも行きたいと思ってます!
あとでメールしますね♪
  1. 2015/04/25(土) 20:58:05 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポンママさんへ

コメントありがとうざいま~す♪

おえ~ってなるほど、入れなきゃいいのにって思いましたが
飼い主にも、みなさんにも楽しんでもらえる
面白い写真が撮れたので良かったのかな~と(笑)
 
  1. 2015/04/25(土) 21:02:12 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/218-4c904418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)