ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

サックサクのはずが しっとりに。。。

芝桜の公園に行った後は ベーカリーカフェ アンバーテールさんへ

予約してなかったので カフェが空いてなければ 

朝ご飯の食パンだけ購入して 帰ろうとしましたが 空いてました~




駐車場に着くと ピーピーピー 楽しい場所だと わかってるんだね
bbDSC07160.jpg
はいるですっ!




お店に入ると さっそく 厨房をガン見
bbDSC07161.jpg
しょうちゃん ですよ~




オーダーを終えて ずっとニコニコで 待ってます
bbDSC07164.jpg
まだですか~♪




小吉さんには いつものオヤツセット
bbDSC07173.jpg
わくわくですよっ♪




飼い主は サックサクのパイ生地に モンブランクリームのデザート

実は 写真を撮ろうと お皿の配置とか変えてたら

ペロペロっと やられました。。。 




パイ生地 サックサクが しっとりに~ 苦笑いしていると
bbDSC07174.jpg
にゃはは~




こちらが楽しそうだと 小吉さんも楽しいんだよね




オヤツ待ち中 上くちびるが ひっかかってます
bbDSC07177.jpg
むにゅにゅ~




先代ゴル プーさんは このように上くちびるが ひっかからなかったので

いつ見ても 不思議だなぁ~と 思います




オヤツを見る目は 超しんけ~ん
bbDSC07179.jpg
じとーーーーーっ




しょうちゃん おいしかったね
bbDSC07184.jpg
でへへ~




サックサクが しっとりになる アクシデントがあったものの

ずっと ニッコニコの小吉さんがみれて うれしかったです



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/30(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

小吉ちゃん、ホントにニコニコですね。
おやつ頼んでもらって大満足だね。(* ̄∇ ̄*)
  1. 2015/04/30(木) 21:18:39 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

小吉母さん、今晩は...♪*゚
はぁーい(*´∀`)ノ
お時間ある時でいいです!
待ってます(*^▽^*)
お言葉に甘えて質問ばっかり、すいません(*^-^*)ゞテヘヘ
よろしくお願いします。
しょうちゃんニコニコちゃんで楽しそうですね~
小吉パパとママが楽しかったらしょうちゃんも楽しいですよね♩♪
ワンちゃんと入れるお店があって羨ましいです(*´∀`*)
うちは田舎も田舎なので…(笑)
  1. 2015/04/30(木) 21:35:38 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

柴桜きれいですねぇ♪
パイ生地がしっとりになってしまいましたかw
でもきっと美味しかったでしょ~!

↓の記事コメ
ルティも触ってもらえる人にはソソクサと寄って行きますのw
以前ペットコミュニケーター?だったかな・・・(汗
動物とお話の出来る方に見て頂いた時
ルティはテレパシーらしきものを出して人を魅了するそうです。
で!自分は可愛いと分かっているらしくテレパシーを受信した人のところへ寄って行き触ってもらってるらしいんですよ。
何もかもがルティの策略・・・怖い娘っ子なんですよん
もしかしたら・・・小吉さんも!!
かもですよ~(笑
  1. 2015/04/30(木) 23:15:48 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポンママさんへ

小吉さん食いしん坊なので、自分もオヤツをもらえるのを
しっかり覚えています(笑)

楽しいことはすぐ覚えて、都合の悪いことは知らんぷりします!
  1. 2015/05/01(金) 19:19:00 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは!

質問のお返事、もう少しお時間くださいませ。。

お出掛けすると美味しいものがもらえると
インプットされてます。。。
ニコニコしてると、こちらも嬉しくなりますよね~♪

小吉地方も、店内ワンコOKのお店は少ないです
もっと増えるといいのですが。。。
  1. 2015/05/01(金) 19:24:14 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

芝桜、とってもキレイだったのですが、
ほとんど日陰のない公園だったので暑かったです(泣)

ルティさん、美魔犬???
テレパシー受信って! 
コミュニケーターの方、すごいこと言いますねぇ(驚!)
小吉もルティちゃんと同じ系かも?
やっぱ血ですかね(笑)
  1. 2015/05/01(金) 19:30:22 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/226-6db5e724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)