ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

真横で ドッタン バッタン!

最近 知育オモチャが次々壊れ もっぱらブラックコング一筋です

何か いい知育オモチャがあったら 教えてくださ~い 




そんじゃ 今日もコングと 格闘してくださいな
bbDSC06451.jpg




いつもの オチリ向けスタイルで ガジガジ中~
bbDSC06458.jpg




横で写真撮ってたら・・・ 
bbDSC06461.jpg
なんですかっ




ぷぷぷ おもしろい 顔やね~




食べ終わたったら 真横で ドッタン バッタン
bbDSC06467.jpg
とりゃぁ~~~っ!!!




目ひんむいてるし~
bbDSC06468.jpg
おりゃぁ~~~っ!!!




うるさくて テレビの音 聞こえんし~
bbDSC06469.jpg
ふご ふごごっ!!!




でも しばらくしたら べったり甘えんぼさんに変身
bbDSC06473.jpg
なでるですよ~




やっと 落ち着いて テレビ見れました~



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/28(火) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/227-d88a22a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)