ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

GWは伊豆にお出かけ♪ ウナギのあとはイチゴですよ♪

今年のGWは 伊豆旅行に 行って来ました

伊豆での目的は・・・ ムフフ~ 何話か後に登場します




新東名 浜松SAのドックランで のびの~び
bbDSC07355.jpg
きゅうけい ですよ~




浜松SAは ドックランや ドッグカフェがあって ワンコに優しいSAでした 

ここで コーヒー買いがてら 店内で見つけたもの・・・




上り線SA限定 「うなぎのぼりエクレア」
bbDSC07357.jpg
にゃはは~




形が おもしろくって 思わず買ってしまいました

うなぎのぼりって なんかイイことあるかな~



このあと 伊豆まで ノンストップ 着いたところは・・・ 




じゃーん Cafe CANDYさん 
bbDSC07400.jpg




別荘地の中にある ワンコメニューの豊富な ドックカフェです




小吉さん はじめてのお店で ちょっと緊張
bbDSC07373.jpg




サービスの ワンコ用クッキー 毎朝お店で 焼いてるそうです
bbDSC07376.jpg
それ ぼくのでしょ~




小吉さん ガラスのテーブル 初体験

クッキーが食べたくて なんどもガラスに ごっつんしてました




頂いたクッキーを食べたら やっと落ち着きました
bbDSC07383.jpg
おいちーです♪




こちらのお店の たくさんある ワンコメニューから チョイスしたのは・・・




ワンコ用 ミートローフと温野菜
bbDSC07384.jpg
きゃっ♪ きゃっ♪




お店に到着したのが お昼を過ぎてからだったので

ミートローフはSサイズしか 残ってませんでしたが

とっても美味しそうに食べていたので 頼んで良かったです




店内にいたゴルちゃん RAY(レイ)くん 8歳
bbDSC07392.jpg
とっても人懐っこくて 足元でゴロンゴロンされました




他の方のブログで こちらのお店が よく掲載されているのですが

お店に行ったら ぜったい食べてみたいと 思ってたデザート




イチゴのワッフル 
bbDSC07395.jpg
でへへ~




サクふわで とっても 美味しかったです




飼い主2号に へばりつき~ 
bbDSC07398.jpg
す~は~ す~は~




イチゴは ほとんど 小吉さんのお腹の中に 消えました




カフェのあとは 近くを2か所 観光しました

次回に続きま~す



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/01(金) 19:01:01|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

オシャレな食事やスイーツですね(^-^)
次回も楽しみにしていますね。

伊豆はいいですよね~
  1. 2015/05/02(土) 07:24:00 |
  2. URL |
  3. Miyu #-
  4. [ 編集 ]

小吉母さん♪。.:*・゜
おはようございます。
お返事ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
すご~く、参考になりました!
お忙しい中、本当に感謝してます。ペコリ。
去勢なんですが、とりあえず病院予約しました。ドキドキ(T_T)なんですが…
決心しました~。
体重管理も頑張ります。
早く散歩好きななって欲しいです。
今日の朝も玄関から出て来ませんでした(ヽ´ω`)トホホ・・
外に連れ出したんですが家の前だけ!!
小吉さん、伊豆に旅行行ったんですね~。
天気もいいし、気候もいいので最高ですね(*^▽^*)
小吉さん、男前ですよね~(*≧艸≦)
人間にしたらモテそうです♡
旅行中なのかな?
素敵なGWを過ごして下さい(*⌒▽⌒*)
  1. 2015/05/02(土) 10:14:54 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Miyuさんへ

はじめて伊豆に行ったのですが
観光施設がいっぱいの、おしゃれなとこでビックリしました~

伊豆旅行のお話、まだまだ続きますので、
最後までお付き合い頂けたらと思います♪
  1. 2015/05/02(土) 17:32:34 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

去勢の件、少しでも参考になったのなら良かったです!

大型犬の男の子は、3歳くらいでやっと骨格?体格?が出来上がるそうです。
太らせてもいけないけど、痩せてるのも良くないだろうから
難しいですよね。。。

お散歩がイヤな理由は何かあるのかな?

伊豆は暑かったです。。
お出掛けもワンコ連れには厳しい季節になって来ましたね

小吉さん、いつも褒めて下さってありがとうございます♪
いつも女の子に間違われるので、男前って感じではないかも(笑)

残りのGWは、近場をちょこっとお出かけ予定です。
ふぅさん家も楽しいGWを過ごしてくださいね~♪
  1. 2015/05/02(土) 17:42:26 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/229-9d0a979b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)