ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

GWは伊豆にお出かけ♪ わんパラに お泊りですよ! 

神社をあとにして 向かったのは 「伊豆高原 わんわんパラダイスホテル」

実は わんパラさんは 高山と鳥羽にも 泊まってます
(実家にもらった 旅行券が使えるので)




傾斜地に建っており 駐車場から ロビーに向かうには・・・ 
bbDSC07650.jpg
この階段しか 手段がありません            (翌日撮影)




小吉さんは 股関節があまりよくないため 階段昇降はNGです 

下調べが 足りませんでした。。 




入口の階段には へこみましたが

その他は ワンコにとっても優しい 楽しいお宿でした




ロビーは広々としてて セルフサービスで コーヒーも飲めます
bbDSC07455.jpg




ロビー奥には ドッグガーデンと 温水プール 
bbDSC07454.jpg




ドッグガーデンでは アジリティーが出来ますよ         (翌日撮影)
bbDSC07641.jpg
                                    




お部屋は 和洋室 これまた とっても広くて くつろげます
bbDSC07485.jpg
※ 和室のケージは 小吉号から運んだものです




ベランダスペースにも テーブルセットがありました ←写ってませんが
bbDSC07477.jpg




お部屋で まったりした後は 愛犬サロンへ

他にワンちゃんがいなかったので 小吉さん とっても嬉しそうにしてました  




あっちこっち 歩き回って 忙しそう
bbDSC07457.jpg




と思いきや いつものゴロスリも いっぱいしてました
bbDSC07463.jpg




で そのあとは 行き倒れ~
bbDSC07467.jpg




小吉さん サロンで とっても楽しんでました

このあと お部屋で 少なめの晩ごはんを食べさせて ケージ内で休憩



☆☆☆ 1時間後 ☆☆☆ 




今度は レストランで 人間チームの晩ご飯です
bbDSC07493.jpg




小吉さんも 2回目の晩ごはん (その場で頼めます) 
bbDSC07501.jpg




小吉さん ヨダレで 首回りの毛が ベタベタになってました



次回は 翌朝 ホテルのドックランで キレ走りした様子を お届けしま~す



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/03(日) 19:01:01|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

初めまして

小吉母さん初めまして。
ピットブルミックスと暮らしているモモ姉と申します。

過去ログまだ一部ですが拝見しました。
本来人懐っこいはずのゴールデンが怒りんぼうだったなんて…よっぽどの何かがあったのかな?と想像してしまいます。
小吉母さんの子になり、幸せになれたんですね。
お出かけ風景や笑顔のお写真から伝わってきます。

小吉君同様、うちのモモもしつけ教室に通ってジェントルリーダーでトレーニング中です。
小吉君のようにジェントルリーダー卒業を目指して頑張っています。
股関節があまり良くないところも一緒なので、勝手ながら親近感が湧き、コメントさせて頂きました。

これからも小吉母さんのブログ楽しみにしています♪
  1. 2015/05/04(月) 10:31:10 |
  2. URL |
  3. モモ姉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: モモ姉さんへ

初めまして! コメントありがとうございます♪

小吉さん、ほんと最初は凄かったです。。。
しつけ教室は
「首輪も触れないんですけど、どうしたらいいですか(泣)」
と教えてもらうとこから、はじまってます。

まだまだ、ダメなことも沢山ありますが、
今では、たくさんの人に撫でてもらえる優しい子になってくれて
とっても嬉しいです。

ジェントルリーダーも、先生に「いつか外せますから」
と言われて気長にやって来ました。
小吉も実は完璧に卒業したわけではないのですよ~。
ワンコが多いところでは着けてます。
一緒に卒業目指してがんばりましょ♪

モモちゃんも股関節よくないのですか?
「ジェントル&股関節悪」で私もメチャクチャ親近感わきます!

モモちゃんの豪快なところ、大好きです♪(けもの道までつくっちゃって(笑))
私もモモちゃんブログ、応援しています♪
これからも、どうぞヨロシクお願いします。
  1. 2015/05/04(月) 19:05:06 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/231-84ddeba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)