ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

GWは伊豆にお出かけ♪ ドックランでジャリジャリに!

小吉さん 旅行中 いつもお宿で眠れなかったのですが

今回は しっかり寝てくれたので ほっとしました



朝起きて ホテルのまわりを 軽くお散歩して 朝ご飯

食後は ケージ内で 1hr休憩です 




その後 飼い主の朝ご飯  小吉さんにも ササミをオーダー 
bbDSC07538.jpg
はやく たべたいです




ワンコメニューは 他にお野菜やケーキがあって 全部で5~6種類ありました




人間のも 気になるよね~
bbDSC07542.jpg
それなんですか~




朝食のあとは ドックランへ 




なが~い階段を 降りて行きます
bbDSC07639.jpg




こちらのランは 足にやさしい砂地で 

600坪の敷地を 大型犬ゾーン・小型犬ゾーンに 区切ってあります




ランに入ると いきなりゴロスリ 
bbDSC07545.jpg




さすがモデルさん ゴロスリ中も しっかりカメラ目線

8時前でしたが 日差しが強いので 奥の木陰ゾーンに移動しました




ここでもやっぱり 顔から?ゴロスリ
bbDSC07550.jpg




ゴロゴロするたび 砂埃が舞い上がります

おNEWのシャツも白くなって 小吉さんも 薄汚れてきました


 

リードをはずした途端 キレ走り  小吉さん飛んでる 
bbDSC07561.jpg




広~いランを クルクル狭~く キレ走り 





お耳が ウサギになっとるよ~
bbDSC07570.jpg




小吉ざうるす 発見っ 
bbDSC07571.jpg




ホントは キレ走りも 足には よくないので

ゆっくり トコトコくらいで 走ってくれるといいんですけど 




お口の中まで ジャリジャリ~ 
bbDSC07581.jpg




キレ走りのあとは ちょっと休憩
bbDSC07594.jpg




・・・かと思ったら またゴロスリ~ アンヨぴ~んっ
bbDSC07597.jpg




お鼻の中まで  ジャッリ ジャリ~  でも楽しそうやねぇ
bbDSC07607.jpg




そんで またキレ走り~ ぶつかられないよう要注意
bbDSC07611.jpg




20分ほど 楽しそうに遊んでいました 
bbDSC07620.jpg




他にワンちゃんがいなかったので のびのび 楽しそうにしていました

小吉さん ドックランで この日のパワーを ほとんど使い果たしたような 

このあと お宿をチェックアウトし 向かった先は・・・



次回は 伊豆旅行の目的地へ

さて チーム小吉は どこに行ったのでしょうか



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/04(月) 19:01:01|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

しょうちゃん、伊豆のわんパラに泊まったのですね♪
僕の実家の近くなんですよ。
そんな訳で去年くらいまで、幼馴染がそこのわんパラのスタッフとして働いていました。
広いドッグランで、キレスイッチが入ったようですね。笑
伊豆旅行の目的地はどこかな。
この時期のオススメは小室山のつつじ祭りですが、どこでしょうか^^

  1. 2015/05/05(火) 00:35:44 |
  2. URL |
  3. ハナパパ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

小吉君、旅行エンジョイしてますね~♪

伊豆は土地勘が全然なくてさっぱりわかりませんが…
「…伊豆のおどりこのとこ…」(どこ!?)ということに
しときます♪
もしくは、小室山のつつじ!(いきなりパクリ)

アメフラシーズなのにお天気がよさそうで
良かったです(笑)
楽しんでくださ~い♪お気をつけて♪
  1. 2015/05/05(火) 00:55:11 |
  2. URL |
  3. 福太郎ママ #B6KwBCCw
  4. [ 編集 ]

Re: ハナパパさんへ

ハナパパさんのご実家は伊豆ですか~。
山と海が近くてとっても良いところですね♪

チーム小吉、初めて伊豆に行ったのですが、
観光施設とドッグカフェの多さに、とってもビックリしました!!!
(早めのGWだったので、渋滞なしで済んでホント良かったです)

ランでは、キレスイッチとゴロスリスイッチの切り替わりがとっても激しかったのですが、
面白い写真が沢山とれて(すべてカメラ頼み)嬉しかったです♪

目的地、、、今夜19時にわかります!
でも、ガッカリされそうでコワイです(笑)
  1. 2015/05/05(火) 17:23:39 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 福太郎ママさんへ

旅行とっても楽しかったです♪
小吉さんも、あちこちで美味しいものをもらったので
首のあたりの毛が、ヨダレでカピカピになって帰宅しました。

「伊豆のおどりこのとこ」 ぷぷぷ それどこーーーーーって
答えじゃないって、ばれちゃいますね!
答えは今夜19時に! 
そんなスゴイとこでもないのに、もったいぶってスミマセン(笑)

おほほ、チーム小吉でのお出掛け時には、
「アメフラシーズ」封印されますの♪
  1. 2015/05/05(火) 17:31:49 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/233-8bd41533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)