ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

なでなでポイント まわりまーす♪

小吉を とっても可愛がってくださる おじちゃんに渡そうと 

一緒に撮った写真を探していたら 記事にしてなかった 写真がありました

( GW ちょこっと前に撮影 )




まずは お散歩前に お庭でパチリ
bbDSC06868.jpg
さんぽですか。。




この日 2回目の散歩 いつものように 喜んでる感ゼロ

この黄色い花は 『三角葉アカシア』といって その名の通り 葉っぱが△で 

街中でよく見かける アカシア(ミモザ)より 花期が遅いようです




のんびーり 歩きます
bbDSC06874.jpg
カキ カキ カキ




まずは なでなでポイント 其の1へ




おじちゃんが 出て来てくれました
bbDSC06881.jpg
ぐふふっ♪



この日 おばちゃんは不在




おばちゃんが 出てくるかもと 玄関を見上げます
bbDSC06885.jpg
おばちゃん。。



おじちゃんに オヤツをもらって いっぱい撫でてもらいました




帰ろうとすると またまた 甘えます
bbDSC06886.jpg
またくるです♪




実は おじちゃん 先日から 体調を崩しています

小吉と一緒に写った写真を見たら 少しでも元気になってくれるかな

・・・と思い 只今 ベストショットを 一生懸命さがしております 
(今年だけで すでに 1万枚越え




この後は もう1つの なでなでポイント 其の2へ




おじちゃんに 愛想ふりふり~
bbDSC06894.jpg
ぐへへっ♪




ほぼ 毎朝 会ってるけど いつ行っても 大喜び




おばちゃんにも すりすり~
bbDSC06899.jpg
でへへっ♪




今年 膝を手術した おばちゃんには そっと近づきますが

丈夫な おじちゃんには (手加減はしてるけど)どーんと 喜びを表現します

自分で いろいろ 考えてるみたいです




帰宅後 お庭でパチリ 『シジミバナ』 ※ユキヤナギに似た八重の花
bbDSC06905.jpg
ふぁー たのしかった♪




お散歩に出たら 撫でてもらったり オヤツをもらったり 

楽しいことが いっぱいなんだから 

はじめから 楽しそ~に 歩いてくれると うれしいなぁ



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/30(土) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こうやってみんなにかわいがられるのは、小吉さんの
犬柄がいいせいですよ。

病院でもとってもおりこうさんでしたね。看護師さんに
遊ばれてる写真もニコニコでしたね。

おじさん、小吉さんに触れて元気玉をもらってらっしゃいますよ。
  1. 2015/05/31(日) 00:29:32 |
  2. URL |
  3. ケイティまま #qhVXTLRM
  4. [ 編集 ]

こんにちは~小吉母さん(*^▽^*)
いつもなでなでしてくれるおじさん、体調崩してるって心配ですね(´・-・`)
しょうちゃんと一緒に写ってる写真みて元気になられたらいいですね!
5月なのに暑かったり、朝晩の気温差。。。体調崩しますよね。
ボンも散歩は何とも言えない顔で歩いてます(笑)
しょうちゃんはいっぱいなでなでポイントがあって楽しそうですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
  1. 2015/05/31(日) 15:32:02 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ケイティままさんへ

生後10か月で我が家に来た時は、首輪もさわらせてくれなかったコが、
今ではあちこちで可愛がってもらえるようになり、
ホントに嬉しい思いでいっぱいです。

少しでも元気づけられればと、先日、小吉写真集(笑)を渡しました。
早く元気になって、いっぱい撫でてもらいたいです。
  1. 2015/05/31(日) 18:22:27 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

なんだか、あっという間に夏になった感じで、身体がついていかないですよね(泣)
おじさんには、早く元気になって、またいっぱい撫でて欲しいなぁと思っています。

ふぅさん、お仕事されながらのパピゴル相手、大変だと思いますが、
ご自身の身体にも気を付けてくださいね♪

ボンちゃんも小吉さんも、お散歩好きになる魔法があるといいのにねぇ。。
実は、なでなでポイント、まだ他にも数か所あるんですよ~♪
(なのに、なぜ散歩がキライ?て感じですが。。)
  1. 2015/05/31(日) 18:30:25 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/237-b33dbcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)