ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

洗車のあとは ただの散歩だった。。。

小吉さん お散歩は嫌いだけど お出掛けは大好き




お出かけ前は この笑顔です
bbDSC07313.jpg
おっでかけ~♪




お出かけ前に お庭でチッコ




トイレシートお片付け中 マテしてます
bbDSC07315.jpg
まてですよ~




まずは GSスタンドで給油して~ 




そのあと 洗車機で洗車
bbDSC07326.jpg
まだですか~




で 向かった先は いつもと違う公園

大きな木が多いので 日差しがあっても 日陰は気持ちよいです  




期待した お出掛け先とは 違ったかな
bbDSC07335.jpg
カキ カキ カキ




久々に来たので あっち ふらふら~ こっち ふらふら~  
bbDSC07342.jpg
いそがしいですよ~




楽しそうに 歩いてます
bbDSC07344.jpg
いくですよ~




新緑のキレイな 並木をバックに パチリ
bbDSC07350.jpg
てへっ




歩いた後は 水分補給
bbDSC07351.jpg
うんめ~っ




ただの散歩も みんな一緒だと 楽しいね~
bbDSC07353.jpg
ふぅ~ がんばったです




新緑のキレイな季節になりました

ワンコと一緒だと 季節を身近に感じることが できますね  



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/08(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

伊豆旅行 満喫してきましたねー
小吉さんのなが~~いヲヨダわろたよ

そうそう!
何でもないお散歩でも皆と一緒だと楽しいよねっ
新緑ですねぇ
あぁぁぁ。。。暑くなるのも時間の問題かぁ
おっと・・・その前におつゆが・・・雨三昧な日々(涙
  1. 2015/05/09(土) 10:55:21 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

伊豆旅行、とっても楽しかったです!
(私が一番楽しんでたような?(笑))
小吉さん、今回の旅で何度もヨダレがでろ~んでした♪

お散歩は1人で連れてく時は、ホント嫌そうなんだけど(泣)
みんな一緒だと楽しそうにしてます。なんでかなぁ???

もうすでに暑いですよね。。。
朝寝坊も出来なくなってきました。
これからは蚊が出てくるのでイヤだなぁ。。。
(クンクンしてるの待ってる間に刺されます)
春と秋がもっと長いといいのにね~。
  1. 2015/05/09(土) 18:41:19 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/238-dd2c2bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)