ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぼたんより おだんごですよ♪

GW期間中 朝から お出掛けしたくて大騒ぎの 小吉さんを連れて

毎日 あちこち 遊びに行って来ました 

今日は 『いなべ ぼたんまつり』 のお話です




こちらの公園は 東海地区最大 約5000本の ぼたん園です
bbDSC07835.jpg
にゃはは~




公園に 着いて数分・・・ 

小吉さん すでに 沢山の方に撫でてもらって ご機嫌です 




おっ 桜も咲いてるってんで パチリ
bbDSC07838.jpg
じーーーーーっ



実は 目線の先に 撫でてくれそうな おじさんを見つけて 釘付け状態




ぼたんの花は おっきいですが 小吉さんの頭は もっとデッカイ
bbDSC07850.jpg
くん くん くん




モミジの木陰で 座り込んだら 毛にいっぱい花?が付いた~
bbDSC07852.jpg




オチリとシッポのやわらかい毛は 絡まって なかなか取れません




またまた 撫でてくれる人に 寄って行きます いったい これで何人目
bbDSC07860.jpg
なでるです~




この日は 犬好きの人が多かったのか 沢山の人に撫でてもらってました

散策後は 露店でお昼ご飯を買って 食べることに




この方も 超期待しています
bbDSC07865.jpg
ぼくにも おいしいのですっ



で お約束の 素焼きのお団子
bbDSC07866.jpg
じゅるるっ




お楽しみの お団子タイム
bbDSC07873.jpg
おいち~ですっ♪




お団子食べて ごきげんさ~ん
bbDSC07875.jpg
かえるですよ~




小吉さんには ぼたんより お団子

そして この日滞在1時間ちょっとで 20人以上の方に 撫でてもらいました

お団子たべて 沢山の方に撫でてもらって ごっ機嫌でした



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/10(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

しょうちゃん・・・絶対テレパシー出してるねっ
次回お会いする時 一緒にお散歩してみません?
ルティと小吉さんのテレパシー合戦がみれるかもぉ

大きなボタン 綺麗ですねー
小吉さんの頭には何個飾れるのかなぁ(笑
オチリの毛が・・・取るの大変だぁ(汗
  1. 2015/05/11(月) 07:15:31 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

あははっ
やっぱりテレパシー出してますかね!
テレパシー合戦☆見てみたいような気もするけれど、、、
たぶんルティちゃんが一緒だと緊張して
テレパシーあまり出ないような気がしま~す(汗)

ぼたん、キレイでした~。
でも、パクッとしそうで、あまり近寄れず(笑)

オチリの毛、いつも何かくっつけてます。。
  1. 2015/05/11(月) 16:07:25 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/239-f8a6324e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)