ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お庭でモデルも 大変ですよ!

GWのお出掛け記事は ちょっとお休みにして

今日は 5月初めに撮った 自宅庭での写真です




しょーちゃん ひまそうやねー お庭でモデルしてよー
bbDSC07890.jpg
しょーがないですねー



春は 庭に地植えにした いろんな花が咲くので とっても楽しみです




駐車場フェンス沿いの 『白いモッコウバラ』
bbDSC07892.jpg
くん くん くん




小さな苗を植えて 2シーズン目 少し花が咲きました 

来年は もっと沢山咲くといいなぁ




何枚も写真を撮っていたら このお顔・・・ 
bbDSC07896.jpg
もう いいんじゃ。。。




ホント 表情豊かで 笑えます

それでは 場所を変えて




生垣沿いの 『ランタナ』 『芝桜』
bbDSC07905.jpg
えっへん




モデルさん 場所を変えたら 張り切ってくれました




こちらは とっても良い香りの 『フリージア』 他にも数種類 植えてあります
bbDSC07913.jpg
いいにおいです♪




あちこちで 写真撮らされたモデルさん どうやら飽きたみたいで・・・




道路で ゴロ~ン
bbDSC07918.jpg
ふぁ~~~あ




やる気レベル ゼロに低下




仕舞には 道路でおねむ
bbDSC07926.jpg
ぐぅ~~~




モデルさ~ん お疲れのところ すみませんが 続きお願いしま~す




『ヒメウツギ』 白い小さな花が カワイイです
bbDSC07928.jpg
ずんっ!




モデル代として? マッサージさせられました
bbDSC07935.jpg
ふぅ~ ごくらくぅ~♪




最後に もう1枚だけ お願いしますっ




『斑入りのブルーテージー』 
bbDSC07939.jpg
さいごですよ。。




モデルさん ご苦労様でした

撮ってた本人も モデルを褒めながらの撮影で 疲れました

このあと しっかりオヤツも 請求されました



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/15(金) 19:01:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

モデル料は高いんですよぉ(笑
クロルチもお写真撮った後はしっかり催促しますw
そして。。。
可愛い表情を取りたいがために必死にテンションを
上げようと声をかけているぴよん・・・
他から見たらもはや変態レベルですょ

小吉ハウスの前の道路は通りが少ない道なのかな?
車がいっぱいだったら寝てられないか。。。

綺麗に沢山のお花が咲いてますねぇ

お手入れが行き届いて素敵なお庭ですねっ
羨ましい~
  1. 2015/05/15(金) 21:13:05 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

モデル料、やっぱり高いですよね~(笑)
でも払ってるだけあって、慣れてきたのか、
カメラ目線ばっちりの時もあって、
なかなかの仕事してくれてます!

ぴよんさん、ついに変態レベルの領域に、、、
どーりで、いつもお写真ばっちりだと思ってました(笑)
私も変態レベルまでいけるようガンバリマ~ス♪

我が家の前の道路は、住民しか通らないので、
ゆっくり寝てられます♪
(ご近所さんが通る時、恥ずかしいですが。。)

庭のお花は植えっぱなしで、来年もヨロシクねって感じです!
ホントは色々手入れしたいのですが、
小吉さん見張ってないと何するかわかんないもので。。。
  1. 2015/05/16(土) 18:46:20 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/240-a5810db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)