ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

涼しいうちに お散歩ですよ♪

この日は 『涼しいうちにお散歩して そのあとカフェでランチしよう』 

ってことで まずは 木陰の多い公園で お散歩することに
(朝ゴハン前にも しっかりお散歩 行ってます




いつも通らないところを歩いたら しつこく クンクン
bbDSC07954.jpg
きになるです。。。




なるべく 日陰を歩かせます
bbDSC07957.jpg
にゃはっ




歩いてたら 落ち葉をパクリ

「しょうちゃん ぺっ!だよ」 と言うと 口から出したものの

一気にテンションアップで(なぜこのタイミング?) キレ走り




しょうきち~ 落ち着いて~ ど~ど~
bbDSC07969.jpg
ぜぇー ぜぇー ぜぇー




以前は なかなか スイッチOFFに ならなかったけど 

こちらが 落ち着いて対処できるようになったからか 

だいぶ早く 落ち着くように なりました




落ち着いてから お散歩再開
bbDSC07976.jpg
いくですよ~




地面には 常緑樹の古い葉が たくさん落ちていました 

落ち葉というと 秋のイメージだけど 

新緑の季節も 落ち葉がいっぱいなんですね




ジョギングしている人に ロックオン
bbDSC07988.jpg
じーーーーーっ




その人は ジョギングしながら 通り過ぎて行きました。。。




残念ながら 撫でてもらえず
bbDSC07992.jpg
ちっ




木陰に来たら チラチラ 顔を見てきました
bbDSC07993.jpg
ちらっ




で やっぱり これですか




ごろすりタイム 
bbDSC07995.jpg
うりゃーーーーっ




ごろすり後は 行き倒れ~
bbDSC07996.jpg
ぷしゅーーー。。。




ちょっとは 疲れてくれたかな

このあと 初めてのカフェで ランチしました

次回に つづきま~す



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/11(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

小吉母さん☆今晩は(*^▽^*)
しょうちゃん、お出かけ大好きなんですね~
車が大好きなのかなー?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
[ちっ]の顔( *´艸`)
ほんとに[ちっ]って言ってるみたいですね。かわいい♡
しょうちゃんが使ってるリードかわいいですね~(*^▽^*)
大型犬用のですか?
もしよければ、またどちらで買われたか教えて下さい_(._.)_ペコリ。
しょうちゃんの服もそうですが、センスありますよね~♪
素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
  1. 2015/05/11(月) 23:05:25 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/12(火) 00:22:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

お出掛けすると美味しいものが食べれる!と思っているようです(笑)

ほんとは「ちっ」なんて言ってないですけど、
ピッタリだなぁと思いまして♪

リードは、以前もコメントで「どこのですか」と聞かれたことがありますよ~。

☆手作り首輪とリード『ジョディ―のお店』

こちらで作って頂きました♪
ちなみに、バックルとサブグリップ2か所はオプションです。
※2014/10/2にリードの記事を載せてます

ふぅさんも、大型犬のグッズのお店で良いところがあったら
また教えて下さいね~♪ よろしくお願いします。
  1. 2015/05/12(火) 19:39:50 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 非公開でコメント下さった方へ

はじめまして! コメントありがとうございま~す。
悩んで、そして勉強して、ゴルちゃんを家族に迎えられたのですね!

ようこそ、ゴルちゃんの世界へ♪

まだまだ、ヤンチャで大変だと思いますが、
1歳になれば、、、3歳になれば、、、
いやいや、ずーーーっと大変かも?(笑 ゴメンナサイ)

でも、ゴルちゃんはとっても良いパートナーになってくれるはずです♪
あっという間に大きくなっちゃうので、楽しんで子育てして下さいね!

それからいつも見てくださって、ありがとうございます。
これからも楽しいお写真、いっぱい載せますので、
また遊びにきてくださいね♪

  1. 2015/05/12(火) 19:48:39 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/241-26f30404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)