ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぐるぐるパンカフェで ジャーキーもらったですよ♪

昨日の記事の 続きです

お散歩で ちょっと疲れさせたあとは 

予約しておいた 『guruguru pancafe』さんに 行って来ました




あっ モデルさん ちょっとーーーっ!!!
bbDSC08074.jpg
も~い~でしょ~




何枚も撮ってたら こうなりました

こちらのお店は テラス席のみ ワンコOK




大きなテーブルが 2つあります
bbDSC08038.jpg





小吉さん ニッコニコで 期待してますが ワンコメニューはありませ~ん
bbDSC08005.jpg
にゃはは~♪




パンランチ★スモークチキンサンド
bbDSC08014.jpg




こちらのお店 テラス席のワンコ写真を ブログに載せて下さいます

その写真が いつみても とってもキレイなんです 

オーナーさん おっきなカメラで パシャパシャ連写撮影

はじめて会ったワンコを ばっちりカメラ目線で うーん只者ではないな

この日 小吉さんも かわいく撮って下さいました 




オーナーさんの写真撮影の後 ご褒美に ジャーキーいただきました
bbDSC08023.jpg
わぁ~~~っ!!!



オヤツを前に ちょ~真剣っ
bbDSC08027.jpg
じーーーーーーっ



ちなみに これは 飼い主2号が食べてる デザートのアイスをみてたら・・・
bbDSC08029.jpg
ぺろり~ん♪




ちょっとだけ おすそ分けして もらってました




この日 テラス席にいらした先客さん トフィーちゃん&こむぎちゃん
bbDSC08045.jpg
ぬいぐるみ みたいですねぇ♪





小吉さん ママさんに いっぱい撫でてもらって とってもうれしそう
bbDSC08071.jpg
うきゃきゃ~♪




ランチ後 店内でパンを調達して戻ったら 小吉さん 芸させられてました




しょうちゃん ”はーい” は?
bbDSC08037.jpg
はいですっ!!!




11時半の予約で行ったのですが 日陰のテラス席で くつろげました

お料理も美味しかったので また行きたいなぁと思います
(下のタイルが 汚かったのが ちょっと気になりましたが



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/12(火) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

小吉母さん今晩は.+*:゚+。.☆
台風の影響ありますか?
気をつけて下さい~。
うちの方は通り過ぎて蛙ゲロゲロです。
まわりが田んぼなので。。。(●´ω`●)ゞ
しょうちゃん[はい]タッチかな?!出来るんですね~
かわいすぎるぅ♡
しょうちゃんナデナデしてみたいです!
ネットのお店教えて頂きありがとうございますm(_ _)mペコリ。
私も大型犬のお店とか見つけたら、絶対に紹介しますね~(*^▽^*)
この時代にネットショッピングが苦手なんです~(笑)
パソコンもまったく出来なくて((((;´・ω・`)))
これも、慣れと経験ですよね!
頑張ります(*⌒▽⌒*)
  1. 2015/05/12(火) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

台風の影響はありませんでしたよ~。
小吉さん的には、お散歩行かなくていいのでラッキー!
って感じだと思います。。

『ハイタッチ』は、いろいろと応用ができて面白いですよ♪
『はーい』、とか『イェーイ』とか掛け声変えてもタッチしてきます。
ボンちゃんにも教えてみてね。

大型犬のグッズは、あまり店頭に置いてないので、
ネットショッピングはとっても便利ですよ♪
(大きさとか失敗もあるけど。。。)
  1. 2015/05/13(水) 19:56:35 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/243-82fd6aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)