ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ばあちゃん家で お疲れモード

この日は 久々に 小吉さんも連れて ばーちゃん家へ

廊下もリビングも フローリングのキズ防止と

小吉さんの股関節保護のため マットを敷き詰めます




しょうちゃん 入っていいよ~
bbDSC08075.jpg
ちらっ




で ずどどどどーーーーっ




ベンチに ぴょーーーんと 飛び乗って この笑顔
bbDSC08084.jpg
ばーちゃん おひさ~♪




ベンチの上から ごあいさつ

その次は ケージに入って




高速ホリホリ 早すぎて 手が二重に見えるっ
bbDSC08092.jpg
とりゃっ とりゃっ とっりゃぁーーーーーっ!!!




みょうに 1人で 盛り上がっております。。。




ホリホリが済むと 今度はオヤツの催促
bbDSC08095.jpg
そろそろ でしょ~♪




そんじゃってんで 小吉さんに オヤツ支給 

飼い主チームは お茶することに




ガムの結び目は 噛まずに飲み込むので ほどいてあります
bbDSC08097.jpg
はやくするですよっ




食べたら ケージの中で まったりタイム
bbDSC08105.jpg
きゅうけい するです。。




GW中 連日お出掛け さすがに疲れてきた様子




大好きなベンチに座ってても・・・ 
bbDSC08111.jpg
でんち。。。




いつも平日の午前中は まったりしてるのに 

連休中は お出掛けしたくて 寝てないので さすがに電池切れ~




ケージに入って 充電中~
bbDSC08114.jpg
ちかれた。。。




お疲れモードの 小吉さんを連れて 

この日は ばあちゃんも一緒に カフェでランチすることに




玄関にくると 必ず 杖拭き用タオル 咥えます
bbDSC08117.jpg
むふふ~♪ 




充電完了してなくても イタズラする元気はあるみたい



このあとのランチ編は 次回につづきま~す



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/13(水) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/244-aafb6c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)