ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ラコーダで 再会ですよ♪

とっても お天気の良かった 『こどもの日』

お友達と再会するため ラコーダさんに行って来ました


 

まずは リンちゃんママさんに スリスリ~
bbDSC08290.jpg
ママさん おひさです~♪




全員集合するまで まずはカフェで お茶することに




小吉さん リンちゃんママさんに ちゃっかりオヤツを いただきました
bbDSC08300.jpg
くん くん くん




リンちゃんパパさん・ママさんと しつけのことや ゴハンのこと

たっくさんお話出来て うれしかったです




お話中 リンちゃん とってもお利口さんにしてました 
bbDSC08302.jpg
とっても 優しいお顔です




そうこうしてると お友達がやって来ました

そんじゃ ランに行こうってことで 向かったのですが・・・




親戚犬の ルティちゃんが 挨拶に来てくれましたが・・・
bbDSC08316.jpg
ル『しょうちゃん おひさ~♪』   小『・・・・・・・』




この日で 会うのは2回目だったのですが

シャイな小吉さん モジモジしとります。。




お姉ちゃんの クロスちゃん 
bbDSC08343.jpg
お友達のオモチャをキープし ごっきげんで転がってました




小吉さん そろそろ慣れたかなと 離してみると・・・ 




ワイマラナーのポンちゃんに ロックオン 
bbDSC08356.jpg
おりゃっ!!!   




なんだか 1人で 盛り上がってます
bbDSC08357.jpg
とぅっ!!!   




いつもは 小型犬ちゃんに ちょっかいだして 逃げまくるのがパターンなのに

この日は 大きいワンちゃん相手で しかも自分が追いかけてるっ




あまりにも しつこいので お縄になりました ポンちゃんゴメンね
bbDSC08364.jpg
もっとあそぶです。。。 


  

いじけてる

しばらくしてから 落ち着いたようなので 離したのですが・・・




やっぱり ポンちゃんのところに
bbDSC08368.jpg
あしょぼっ!!!   




ポンちゃん 完璧なシッポインです

空気の読めない小吉さん ただちに強制連行いたしました




気が付くと クロスちゃん(強奪した?)オモチャをキープして 日陰で休憩
bbDSC08373.jpg
クロスのでしゅ   




ボール命の クロスちゃんなのに・・・




小吉さん 横から すーーーっと オモチャに近寄ります
bbDSC08377.jpg
うひょひょっ♪




それは かなりまずいでしょ

ってことで 小吉さんには オモチャは あきらめてもらいました 




リンちゃんパパさんに撫でてもらって  ナデナデ族 とってもいい笑顔です
bbDSC08392.jpg
にゃはは~♪




親戚犬ということもあって この2人 お顔が良く似てるんです

そして ナデナデされるのが とっても大好き 

知らない人にも そっと寄って行って

いーーーーっぱい 撫でてもらえるという特技?も一緒です




リンパパさんの横で 楽しそうにしていると リンちゃんがやって来ました
bbDSC08411.jpg
リンパパ=いい人 ⇒ リンちゃんも いいワンコ 


 

って事かな? リンちゃんが側に来ても ビビったりせず 穏やかな表情です




時折 いい表情で ランの中を歩いてました
bbDSC08436.jpg
たのしいです♪




このあと みんなは ラコーダさんの前の海で泳ぐというので

小吉さんも 一緒に行って 砂浜で遊んできました

次回に つづきま~す



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/17(日) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

小吉母さん、今晩は(*^▽^*)
めっちゃ楽しそうなのが伝わってきます。
今回、手術した病院はエリザベスカーラーなしで縫い方も外に糸が出ない縫い方だそうでしかも溶ける糸。。。
キズ口見ても綺麗なもんで縦に切り口があるだけです。
多分開腹手術したらエリザベスカーラーと思います。
エリザベスカーラーも犬にとってはストレスになりますよね~
首周りが蒸れたりする!とか初めて聞きました~(*^▽^*)
メモして忘れないようにしなければ φ(.. )
いつも、アドバイスありがとうございます。ペコリ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
勉強になります!!
犬の服なんですがニッセンとかでも大型犬の服取り扱ってるみたいです~(*⌒▽⌒*)
  1. 2015/05/17(日) 20:03:24 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜小吉さんパパママさん、先日は遊んで頂きありがとうございます、とても楽しかったですよ〜また会えるといいですね😍
  1. 2015/05/17(日) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. リンまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

小吉さん、ドックランで張り切りすぎて、何度もお縄に~(泣)
初めて、ワンコを追っかけてたので、ホントびっくりでした!!!

ボンちゃん、エリザベス無しで良かったですね♪
(付けてると、ワンコも人も、かなりストレスかかります。。)

ニッセンでもワンコ用品扱ってるのですね~。
今度のぞいてみますね! ありがとうございました。
  1. 2015/05/18(月) 17:43:23 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  リンままさんへ

こちらこそ、 ありがとうございました!!!
沢山お話出来て、とっても嬉しかったです♪

小吉さん、リンぱぱさんに沢山撫でてもらったおかげで、
あんなにいっぱいのワンコがいても、楽しんでいたように思います。
しかも、めちゃくちゃ混んでるGWにお付き合いして頂いて、
ほんとにありがとうございました。

また会いたいですね~♪♪♪
次はいつかな~。
  1. 2015/05/18(月) 17:48:05 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/245-d2a87e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)