ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ラコーダ前の砂浜を お散歩ですよ♪

昨日の記事の 続きです

ラコーダさんのランで 遊んだあとは 

目の前に広がる砂浜を お散歩することに




お天気が良かったのと GW中ということもあり 沢山の人がいました
bbDSC08456.jpg
すなはま ですよ~♪



みんなは ざっぶーーーーんと 海で泳いでましたが 小吉さんは見学組

皮膚が弱く 濡れたままにしていると すぐに湿疹が出来てしまうため

実は今まで 1度も お水遊びをしたことが ありません 




ゴールデンは 泳ぐことが大好きなコが とっても多いので 
bbDSC08465.jpg
泳ぐかどうかは わからないけど いつか水遊びさせたいなぁと 思ってます




小吉さん 広ーいところにくると スイッチON

やっぱり ぐるぐるキレ走り~ からのゴロスリ




お顔も 身体も ジャリジャリに~
bbDSC08471.jpg
うきゃきゃっ♪




リンちゃんのお友達の ラブラドールのライムちゃんも合流です




ライムちゃん このあと砂浜に落ちてた炭をパクリ
bbDSC08479.jpg
食べちゃいました。。。




砂浜は 日差しが強くて暑いので 丘の木陰に移動すると・・・




早速 ごろすり アンヨぴーーーんっ
bbDSC08486.jpg
とりゃっ とりゃっ!!!




木陰で 休憩しては
bbDSC08490.jpg
ふぅ~




また ゴロスリ
bbDSC08497.jpg
うりゃっ!!!




ゴロスリを堪能していると 海で泳いでた お二人さんが戻って来ました




勢いよく飛び込んでいく姿は ホントかっこ良かった~ (写真ないです
bbDSC08503.jpg
いっぱい およいだでちゅ♪




このあと お昼ゴハンを食べようと ラコーダさんに戻ったのですが




いっぱいの人で 順番待ちすることに
bbDSC08514.jpg
ま~だ~ですか~




この日 前日 雨だったこともあり カフェもランも 大賑わいでした

ランチ編 次回につづきま~す



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/18(月) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

パパさん、ママさん、小吉さん、GWの渋滞の中有難うございました。リンのお父さん犬のチョコも水にぬれると足の指の間に炎症をおこし赤く腫れあがるような状態になり、お医者さんに通いました。ワンチャンも人もそれぞれですね。小吉さんの笑顔、ステキでイケメンでしたよ。ポンちゃんとの遊ぼうポーズを見て、うれしかったです。今後とも宜しくお願いします。
  1. 2015/05/18(月) 23:25:45 |
  2. URL |
  3. リンのママパパ #-
  4. [ 編集 ]

おみじゅ遊びの間お待たせしちゃったなぁ
って思ってたんだけど。。。
小吉さん 逆にリラックスしてた(笑

ゴロスリ~気持ちよさそうにしてたんだねぇ

つづき楽しみにしてますっ♪
  1. 2015/05/19(火) 09:56:17 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは 小吉母さん(*^▽^*)
海、気持ちよさそうですね~。
家から車で15分くらいに海あります。
昔は家から水着で行って帰りは水着のまま帰って来てました!
ボンちゃん連れて行ってみようかなー
術後なので散歩行けないので本人?本犬?は多分喜んでいると思います(笑)
術後の経過も腫れることなく、綺麗です。
帰って来た日から食欲モリモリ、走り回って。。。
私の心配はなんだったのでしょか・゚・(。>д<。)・゚・
スマイルドッグ愛犬グッズ専門店
知ってるかも?!ですがかわいいのありますよ~♡
ロングリード買っちゃいました♡♡♡
買って!と旦那に言っただけですが(笑)
お暇な時に見てくださいね(*⌒▽⌒*)
  1. 2015/05/19(火) 11:14:46 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: リンのママパパさんへ

こちらこそ、GWの混雑の中、遊んでくださって有り難うございました!
いろんなお話をさせてもらって、とっても楽しかったです♪

小吉も、雨で濡れた時など足の指の間が真っ赤になりやすいので、
しっかり拭いてやらないとダメです(泣)
早く気が付けば、1,2回薬を塗ったら治るので、軽い方だと思うのですが、
思いっきり、水遊びさせるためにも、早くアレルギー検査しなきゃと思ってます。

小吉さん、リンパパさんに撫でてもらったおかげで、リラックスしてました。
ワンコを追っかけるのも初めでて、しかも大きい子だったのでビックリです!

是非、また遊んでくださいね♪ 
これからもどうぞ宜しくお願いします。



  1. 2015/05/19(火) 20:06:08 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

ぜーんぜん、待ってなかったのに、気をつかわせてゴメンナサイ!
キレ走り・ゴロスリ、それからスフレママからオヤツもらったりしてました♪

ゴロスリたっぷりしてましたが、
もしかして何か落ちていたんだろうか。。。
何せ、ルティちゃんと親戚だから、要注意だよね(笑)
  1. 2015/05/19(火) 20:09:38 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

海は、晴天でとっても気持ちよかったです♪

ふぅさんのお家、海から近いのですか~。
ボンちゃん、泳ぎの達犬になりそうですね♪

それから、ボンちゃん、元気いっぱい良かったですね。
ご飯食べないとか、めっちゃ心配ですもんね。
ちなみに小吉さんは、ゴハン残したことないです!

あとはお散歩!!!
お散歩の途中、広場でロングリードにしてボール拾いすると
お散歩⇒楽しい♪ にならないかなぁ。。

それから、お店の件も、ありがとうございます。
何か、いいの見つかるとよいな~♪♪♪
  1. 2015/05/19(火) 20:16:53 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/246-12618154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)