ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

最後はアンバーテールで 決まりでしょ♪

わー やっとGW最終日のお話です

この日は 午前中おでかけして 午後からはマッタリしよう

ってことで まずは ベーカリーカフェ・アンバーテールさんへ




こちらのお店は 店内ワンコOK これからの暑い季節 ありがたいです
bbDSC08657.jpg
かふぇですよ~♪




ちょうど入れ替わりで 店内に入ったので 他にワンコもおらず リラックス




小吉さん 厨房が 気になります
bbDSC08659.jpg
まだですか~




大人しく じーーーーーーっと 厨房を見続けます 

きっと店員さん 気になるに違いない  




店内レジカウンターから ワンコ用カフェの1部が見えます 
bbDSC08664.jpg
かーちゃん。。。




パンを購入するため 店内へ行くと

不思議そうな顔して こちらを 見てました




モーニングタイムは 飲み物に サラダとパン2種類が付いてました
bbDSC08684.jpg
ぺろり~ん♪




小吉さんには いつもの オヤツセットをオーダー




フセして 大人しくしていると もらえます
bbDSC08689.jpg
いいこですけど。。




オヤツセットは 5種類くらい入っていて どれもおいしそうです  




とっても おいしかったらしく 目で訴えてきます 
bbDSC08690.jpg
もっとくださいっ!




うわくちびる ひっかかってますよ~




フセしたところで さぁどうぞ
bbDSC08702.jpg
ぱくっ!!!




これは ナンコツかな カリコリ いい音してました




おやつを食べ終えて 余韻にひたってるような・・
bbDSC08718.jpg
おいしかったーー。。




で 思い出したのか・・・
bbDSC08728.jpg
ぺろり~ん♪




カフェのあとは いつものあの場所へ

次回に つづきま~す



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/21(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして~♪
毎日楽しみに拝見させて頂いております。
家もゴールデンのもうすぐ11ヶ月の女の子です。
小吉さん家が行っていらっしゃる、いろいろなお店が同じなのでびっくりです。
こちらのカフェもよく利用させて頂いていますので偶然に会えたらいいなと思っていました。
一緒にお散歩などできるといいですね!
  1. 2015/05/24(日) 00:01:13 |
  2. URL |
  3. ニコのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ニコのママさんへ

はじめまして!
コメント&いつも見ていただいて、ありがとうございま~す♪

ニコちゃん☆とっても可愛らしいお名前ですね~。
同じお店ということは、お家も近いのかな?

アンバーテールさん、とっても居心地が良いですよね!
これから暑くなってくるので、今まで以上に通ってしまいそうです♪
近いうちに、お会いできそうな予感がしま~す☆

それから、一緒にお散歩ですか!!! 
小吉さん、ちょっとワンコが苦手なので、
何回かお会いすれば、仲良くなれるかな~。。。
でも、ニコのママさんにオヤツをもらうと
早く仲良くなれる可能性がありますので、
その時は、どーぞヨロシクお願いしますねっ♪
  1. 2015/05/24(日) 19:05:07 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/248-3f0b9b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)