ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おきまりコースを お散歩ですよ♪

カフェのあとは いつものホームセンターへ

日中暑くなってきた この時期に 

クーラーの効いた店内をお散歩できる ありがた~いお店です




日用品も ペット用品も お散歩がてら お買い物出来て とっても便利
bbDSC08735.jpg
くん くん くん



このあと 大好きなあのコーナーへ まっしぐら




祝日だったので 1Fのゴハン試食コーナーは やってませんでした
bbDSC08742.jpg
ごはん やってないです~




では 2F ペット用品売り場に 行きましょ~



 
ダックスのぬいぐるみで からかってみました
bbDSC08744.jpg
にゃは~




おめめ きらっきら~ 壊されないうちに撤収です



こちらのお店にも パピーが たくさんいるのですが 

大抵は 小型犬がほとんどです  ですがこの日いたのは・・・




な なんと サモエドちゃん
bbDSC08756.jpg
なにしてんの~




じつは ワタクシ サモエドちゃんが大好きで 家族に迎えたかったのですが

東海地方の気温では あのフワモコ毛皮では きつかろうと あきらめました 




そのお隣にいたのは ホワイト・スイス・シェパード
bbDSC08758.jpg
しょうちゃん ですよ~




なんだか ショップでは めったにお目にかかれないワンちゃんズでした

早く大事にしてくれる家族が みつかるとよいね~




エレベーターで 2Fから1Fへ
bbDSC08764.jpg
ぎょぎょぎょっ




いつも エレベーター内では 落ち着いてると思ってたけど

この写真みたら おめめ 超ぱっちり 

ほんとは 苦手なのかな~


 

1Fでお買い物中 通路でゴローン
bbDSC08770.jpg
きゅうけいですよ





通路 ふさいでるよ~

最後のお買い物品を 選び終わったら・・・




こんな顔して 待ってました
bbDSC08774.jpg
かーちゃん おそいーーー



この日も 朝から 『おっでかけ~♪』っと 騒いでたけど

さすがに 疲れがたまってるみたいだね




そんじゃ 帰るよ~♪
bbDSC08775.jpg
はいです~




今年のGW 我が家は  5連休 ⇒ 仕事(2日間) ⇒ 5連休  

旅行に カフェに ランに たっくさんお出掛けして 

いーーーっぱい 楽しい思い出が増えました 



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/22(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

すごーい!
GW中2日お仕事で10日もお休みがあったんですね~
まさしくゴールデン!

小吉さん定番のホームセンターいつ見てもいいわぁ
お散歩しながらお買い物なんて ステキっ★

小吉さんエレベーター苦手?
ルティは平気だけど クロスはちょっと嫌がります。
でもね~足の事があるので・・・
嫌でも押し込んじゃいますけどねっ
  1. 2015/05/23(土) 07:57:18 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~小吉母さん(*^▽^*)
犬と一緒に買い物出来るなんていいですね~。
うちの近くにはないです。
カートに乗せたらOKってあるのですが。。
ゴルさん乗れません(A;´・ω・)
しょうちゃんはアマガミとかなかったですかー?
ボンちゃん、歯は生え変わってるんですが
私の手をカミカミ。
乳歯のときよりマシになってきたんですが。。。
  1. 2015/05/23(土) 15:13:04 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

GW前半は、旅行のため有給休暇とってます♪
道路も宿も観光地も空いてて良かったですよ~。
お出掛け三昧、まさにゴールデン=小吉ウィークでした♪

ホームセンター内をペットと一緒に歩いて買い物って、すごいですよね~。
しかも試食付き(笑)
雨あがりや、小雨の時なんかも、まったく買い物せずに
お店の中をぐるぐるっと散歩させてもらってます♪

エレベーターは、自分から進んで乗ってたので大丈夫と思ってたけど
写真の目があまりにも見開いてるので、実は心臓バクバクだったのかも?
  1. 2015/05/23(土) 18:27:46 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

小吉さん、雨に濡れるのも嫌いなので、
暑い時だけじゃなく、雨の日もお散歩させてもらってます♪

先代ゴルも小吉も、ボンちゃんのようにパピーから育ててないので。。。
天然苦味成分の『ビターアップル』という商品は、
噛んじゃダメなところに塗布するしつけグッズなのですが、
なめても害はないので、手とかに塗ってもよいようです。
(ただし、小吉が家具を齧らないように塗ったけど効果なかったです。。)
  1. 2015/05/23(土) 18:43:11 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/249-670f093d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)