ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

雨の日は ガジガジですよ!

GWの終盤 5/4のお天気は雨

この日 ホントは お友達とランに行く予定でしたが 翌日に変更になりました

そんなわけで 暇そうな小吉さんを 少しからかって 遊ぶことに




しょうちゃん ほれほれ~♪ 
bbDSC08218.jpg
むむっ!




ゲート越しなので こちらも強気です




はじめは様子見
bbDSC08219.jpg
じーーーーーっ




で すぐに ロックオーン
bbDSC08226.jpg
うがががーーーーっ




ゲートの隙間には お鼻が ちょこっとしか入りません 
bbDSC08231.jpg
よこすですっ




しばらくすると・・・




あきらめたのか 何か考えているのか それとも ただの休憩か・・・
bbDSC08234.jpg
じとーーーーーっ




数秒後・・・




カーン バトル再開  ←ただの休憩でした
bbDSC08235.jpg
おりゃっ




ちょっと よそ見してたら 強奪されました
bbDSC08242.jpg
うひょひょーーーっ♪




飼い主2号が テレビを見ている間に割り込んで 見せびらかし
bbDSC08243.jpg
とったど♪




お次は ふかふかマットの上で がじがじタイム
bbDSC08254.jpg
あががっ



テレビみながら かじったり~
bbDSC08257.jpg
ふむ ふむ




カメラ目線で かじったり~
bbDSC08260.jpg
あんですかっ!



ムフフ ただ マローボーン齧ってるだけでも 見てるとおもしろい



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/16(土) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

介助犬フェスタで~☆

介助犬フェスタで隣にいましたルークです。
たくさん可愛がっていただきまして、本当にありがとうございます!
愛くるしい小吉さんの大きな「おて」がとってもツボです♪
遡ってブログを拝見しましたらジェントルリーダー装着のお顔発見!
ルークも昔つけてました。
お元気さんなので、イージーウォークとジェントルの2重の頃もありました(遠い目)

またお会いできたらうれしいです☆ 
  1. 2015/05/16(土) 21:23:53 |
  2. URL |
  3. ルーク #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

小吉母さん、おはようございます(^O^)
しょうちゃん、かわいすぎ~♡
どんな、表情でも男前ですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
うちのボンちゃんが女の子なら是非とも結婚してほしいくらいです(●´ω`●)ゞ
ボンですが金曜日夕方から入院して無事去勢手術終わりました~
昨日夕方迎えに行くと麻酔から覚めて元気でした。
ギリギリまでどうしよう(;´Д`)と悩ましたが病院から帰って来てもいつものボンで安心しました(*^▽^*)
ただ、迎えに行くと感動の再開を夢見てたのですが。。。。。。
入院室?!からでて来たら私と主人は手を広げて待ってたのに、素通りで受付の若い綺麗な看護婦さんに尻尾ふりふり行ってました~(笑)
去勢の事色々教えていただいてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
太らないように、気をつけたいです。
  1. 2015/05/17(日) 08:10:03 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

ショウちゃん、すんごいお顔でかじってますね。(笑)
どんだけ嬉しいんでしょうか。
満足気なショウちゃんを見てると面白いですね。
  1. 2015/05/17(日) 15:36:47 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ルーク母さんへ

コメントありがとうございます☆

昨日は、偶然となりに座って、ホント良かったです!
優しいルークくん、沢山ナデナデさせてもらって嬉しかった~♪

それから、小吉も可愛がって頂いてありがとうございました。
ワンコが苦手なのですが、穏やかなルークくんは大丈夫でした!
何回かお会いすると、仲良くなれそうな気がします。
またいつか、お会いできたら嬉しいです♪

ジェントルリーダー、ルークくんも使ってたのですね~。
しかもイージーウォークとの2重で!!!
かなりヤンチャくんだったのかな~。
小吉は、気が小さくてお外が苦手なので使用しています。
だいぶ装着しなくても良くなってきて嬉しいです♪

介助犬フェスタの記事、まだまだ先になりそうです、、、
スミマセン!

  1. 2015/05/17(日) 16:58:08 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

いつも、小吉のことを褒めてくださってありがとうございます!
飼い主、天狗になっちゃいますね~。おほほ~(笑)

ボンちゃん、手術無事に終わって良かったです。
あとは、傷口が塞がるまで、エリザベスカラーの生活かな?
エリザベスは、首まわりが蒸れて、皮膚が荒れたりするので、
お水を飲んだ後やご飯の後、こまめに拭いてあげたり、
ブラッシングしてあげるといいと思います。

感動の再会はなかったですか~。ぷぷぷ~。
うちもいつもそうです(泣)
ま、人間大好きのゴルさんは、しょうがないですよね~。。
  1. 2015/05/17(日) 17:07:17 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポンママさんへ

はい、すんごいお顔でかじってます(笑)
齧ったところは結構とんがっているので、持ってるのも痛いのですが、
口の中に入れて、痛くないのかなぁと不思議です。

このオモチャ、中にジャーキーフレーバー?のジェルが入っているので、
いっつも夢中で齧ってます。歯もピカピカですよ~。
ポンちゃんとシンバくんは、こういうの齧ったりしないのかな?
  1. 2015/05/17(日) 17:16:38 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/251-5522a31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)