ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

バービーブーで ランチですよ♪

昨日の記事の 続きです

この日のランチは 『car's cafe Baa Bee Boo』 さんへ




ガラス張りで とっても明るく おしゃれなお店です
bbDSC08202.jpg
まだですかー




ドッグカフェではありませんが 店内ワンコOKの ありがた~いお店
bbDSC08139.jpg
ちべたいです




小吉さん 3度目の来店で すっかり落ち着いてます




看板犬の フクスケくん 2歳だったかな 
bbDSC08144.jpg
モコモコですね~




「おめでたい名前だね~」と よく言われるそうです 




となりのテーブルのお姉さんに 撫でてもらって ご機嫌さ~ん
bbDSC08152.jpg
きゃはっ♪




広々とした店内には テーブル席やソファー席があるのですが

隣のテーブルと かなり離れているので

大型犬連れでも ゆったりと くつろげます




ちょっと待ち時間が長いのですが・・・
bbDSC08159.jpg
ま~だ~ ですか~




店員さんが1人(もしくは2人)で やっているお店なので 気長に待ちます




この日は 『ブタしゃぶごはん』 と 『キーマカレー』 だったかな。。。
bbDSC08166.jpg
きたですよ~



本文中に ”~だったかな?”が多いのは

行ってから 2週間近く経って記事を書いてる ・・・という言い訳 スミマセン
  



わんこメニューはないので 小吉さんには 持参したオヤツを支給
bbDSC08175.jpg
いいこですよ!  




よーくみると お口の両側から ヨダレのつららが だらーん状態




ランチセット(ドリンクとスープ付)に デザートをプラスしても1000円とお得
bbDSC08186.jpg
むむっ こんどこそっ!   




小吉さん 必死にアピール




ぴったり くっついてます 顔ちかっ
bbDSC08190.jpg
すーはー すーはー   




残念ながら おこぼれもらえず




がっくり しょぼぼーん
bbDSC08197.jpg
くれなかったです。。。




この日食べた キーマカレーも 美味しかったけど

以前食べた 『担担スープごはん』が とってもおいしかったので 

また絶対 食べに来るぞー っと心に誓ったのでした 



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/14(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(岐阜)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/252-565efd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)