ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

新緑の公園を お散歩ですよ♪

休日の朝は 小吉さんの 『おでかけしゅるです!』大運動会が 開催されます

とはいえ もう日中のお出掛けは 暑くて 厳しくなってきましたね




この日は 風が強く涼しかったので 午前中に 木陰の多い公園をお散歩
bbDSC09081.jpg
くん くん くん




大きな木が いっぱいで 木陰が気持ちいいです




サッカー練習中の 広場の隅で ごろ~ん
bbDSC09094.jpg
ふぅ~~~




ちょっと歩いては 休憩
bbDSC09100.jpg
すずし~♪




休憩してたら サッカーボールが転がってきて びっくりして キレ走り

落ち着いたら お散歩再開です




クンクンしてたので 先に行って待ってたら・・・・ 
bbDSC09101.jpg
あんだよ~。。




ブサイク顔で 走って来ました




ザ・新緑 其の1
bbDSC09104.jpg
カキ カキ カキ



この街路樹は 秋の紅葉も とってもキレイです




ザ・新緑 其の2
bbDSC09115.jpg
かーちゃん♪



こちらの公園 木陰が多いので 夏も涼しいのかと思ったのですが

去年の夏 来てみたら 鬱蒼としすぎて 

風が通らず 暑くて 蚊がいっぱいだったです
 



木陰で 休憩して~
bbDSC09126.jpg
てへっ♪




クンクンして~
bbDSC09130.jpg
きになるです。。




お水飲んで~
bbDSC09135.jpg
うまっ♪




ニコニコさんで~
bbDSC09140.jpg
てへっ♪




新緑の中を 気持ちよく お散歩出来ました

このあとは テラスで お茶することに

次回に つづきま~す


 小吉さん 明日は供血のため出動です がんばってきますね 



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/27(水) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/254-176c5327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)