ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

毎日 あご 鍛えてます!

小吉さん 最近 1日に2回 

ちょっとだけ オヤツの入ったコングが 支給されます




この日も 力任せに コングをカミカミ
bbDSC06490.jpg
あが あが




とにかく 噛んで 噛んで 噛みまくり

他に ワザはありません




ときどき おもしろい顔になってます
bbDSC06497.jpg
んぐぅーーー。。




1番硬い ブラックコングが こんな風に変形するとは。。。

毎日 毎日 あごを鍛えるべく(ボケ防止?) がんばっています




オヤツが出たら 続けてマローボーン 
bbDSC06504.jpg
がーり ごーり




ちまたでは 男前とウワサの?小吉さん 

歯磨きも エチケット しっかりやんなきゃね~




おっ ちゃんと 両側 磨いてるね
bbDSC06508.jpg
とうぜんですよ~




歯磨き 終わって・・・




あわわっ ドアップ
bbDSC06509.jpg
かーちゃんっ!




レンズに 鼻水が付くので 急に近寄らないで下さい




文句いいたそうな お顔です
bbDSC06511.jpg
ふけば いいでしょ~




そうですね。。




しばらくしたら ゴハンの催促
bbDSC06513.jpg
ごはんにしよっ♪




せっかく 歯磨き(マローボーン)したのに もうゴハンですか

また あとで 歯磨きすれば いっか



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/23(土) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やっぱり男前♡

きゃーーーー♡
小吉母さん、1枚目の写真ワイルドで素敵(*゚∀゚艸)
2枚目の写真大~好き(*´ω`*)
ボンをお嫁に貰ってほしいです( *´艸`)
アドバイスありがとうございます。
試してみますね!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
  1. 2015/05/23(土) 19:55:02 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

2枚目の写真、ブサイクで笑ってしまいました~。

ボンちゃんをお嫁さんにって、、、
確かボンちゃん男の子だったのでは(笑)

甘噛み、やめてくれるとよいですね!
ボンちゃん、お手柔らかにだよ~。
  1. 2015/05/24(日) 18:53:03 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/255-474563ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)