ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

チックンしたら オヤツだよ♪

先日 フィラリアの検査と 薬をもらいに 

大好きな病院に 行って来ました




待合室で 診察を待ってると おねえさんが 挨拶にきてくれました
bbDSC09361.jpg
おねーちゃん♪




その後も 診察室のドア前で 楽しそうに 待ってます




にっこにこで 待ってる姿が かわい~
bbDSC09366.jpg
まだですかっ♪




そのうち・・・




ドアに お鼻をくっつけて 待ってます
bbDSC09369.jpg
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ




あやしい人 ・・・じゃなかった あやしい犬だね




診察を終えた ワンちゃんと ごあいさつ
bbDSC09370.jpg
だいじょぶですか~





やっと? 小吉さんの順番が まわってきました

早速 フィラリア検査の採血です




先生 『注射終わったら おやつだよ~』
bbDSC093742.jpg
ぺろり~ん♪




ちゃんと 先生の言ったことを 理解したようです 




採血中とは思えない 満面の笑み
bbDSC09376.jpg
きゃはっ♪




先生に ちゃっかり オヤツをもらったあとは




検査結果を待つ間 おねーさんに 甘えます
bbDSC09381.jpg
にゃはは~♪






もう ずーーーっと デレデレ しっぱなし




とっても いいお顔です
bbDSC09389.jpg
しあわせ~♪




フィラリアの検査結果は 陰性 よかった~

体重は 31.2kgくらい ベスト体重キープです




いっぱい 撫でてもらって 帰宅しました
bbDSC09395.jpg
たのしかったっ♪




ちなみに 小吉さんは お薬も嫌がらずに 飲んでくれるので

フィラリアのお薬は 錠剤タイプを 購入してます

しかも 楽しい病院に行くため 1か月分ずつ購入です
 


ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/29(金) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おはようございます(*⌒▽⌒*)
[あご]早速昨日教えてみました~
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
何故か[ふせ]と勘違いするみたいで(笑)
[あご]と言うとふせ!します( ´艸`)
しょうちゃん、ほんと病院大好きですね!
病院嫌いより全然いいですよね。
待ってる時のワクワク顔。
なでなでされてる時の幸せそうな顔。
どれも超~かわいい♡
  1. 2015/05/30(土) 09:58:10 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

『あご』のコマンドで『ふせ』するボンちゃん!!!
想像したらニヤニヤしてしまいました~。かわいいなぁ♪
『ふせ』させた状態で『あご』の練習するといいのかな?

こちらの病院では、先代ゴルも可愛がってもらっていたのですが、
小吉さんもとっても可愛がってもらって、ホントにありがたいです。
病院嫌いだと連れて行くの大変だし可哀想ですよね。。
我が家の場合、こちらの病院は家から近いので、
普段から慣れさせるのに、用事がなくてもお散歩の途中に寄って、
遊んでもらったりしています♪
  1. 2015/05/30(土) 19:04:33 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/259-f317996d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)