ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

病院から帰りたくない小吉さん

昨日は 病院に行って

股関節のサプリメントを もらってきました




ムーブマックスⅢ
bDSC06032.jpg
どーか 効きますように




病院大好き 小吉さん




病院ドア前
bDSC05981.jpg
しょうちゃん きたですよ~




自分の番が まだかな まだかなと

おめめ きらきら にこにこさんで まってます
( どんだけ好きなん? )




診察室前 陣取る
bDSC05994.jpg
まだっ? まだっ???




奥の部屋に お姉さま方の姿が見えると しっぽぶんぶん

待合室の他の方にも 笑われています




★★★ 診察後 ★★★




やっぱり 奥の検査室へ直行




おたのしみの なでなでタイム 
bDSC06003.jpg
うれしさのあまり 目がちょっと...



少し 落ち着いてくると...




看板犬 みならい?
bDSC06012.jpg
おてつだい するですよ~




・・・ んじゃ そろそろ 帰ろっか




帰る気 なし
bDSC06018.jpg
まだ かえりませ~ん


 

病院 きらいよりは いいけれど

連れて帰るのに 苦労する? 小吉さんでした

 




ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/10/10(金) 19:11:17|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/26-23628b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)