ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

小吉さん vs モリゾー・キッコロ!!!

昨日の記事の 続きです

会場をぐるっと回ったあと コーヒーを買って 休憩することに




コーヒーを買って戻ったら 期待顔の小吉さん
bbDSC09483.jpg
ぼくのですか~♪




空いてるベンチを探していたら かわいいゴルちゃんがいたので

そのお隣で 休憩することにしました




ルークくん 6歳の色白イケメンくん★  とっても人懐っこくて かわい~
bbDSC09495.jpg
きんちょう するです。。




はじめは ルークくん 優しいお顔とリボンで すっかり女の子だと思い込み

順番に いっぱい ナデナデさせてもらいました




小吉さん 疲れて 電池切れ~
bbDSC09506.jpg
ちかれた。。。



小吉さんの視線の先には・・・




ルークくんも ごろーん
bbDSC09507.jpg
ダブルで ごろん かわいいなぁ




ルークくん・・・




みごとに あんよパッカーン お口も たるたる~
bbDSC09510.jpg
やっぱりゴルさんは 撫でてもらうのが大好きなんだね~




このあと ルークくんのお友達 ゴルのひなちゃんが やってきましたが・・・




積極的な ひなちゃんに たじたじ
bbDSC09515.jpg
こないで ください。。




びっくりして ベンチに 飛び乗ってしまいました

(ベンチに上がらせて ゴメンナサイ しかも あとで拭くの忘れました

ひなちゃん 小吉さんより ちょっと年上の4歳 美人さんです




みんなで記念写真を撮ろう! となったのですが この距離が限界
bbDSC095242.jpg
む むりです。。




新しいお友達に ワンワン言わなかったから 

小吉さんにしては 上出来かな  また会えるといいなぁ



イベント会場では しつけ教室や ドックショー 愛犬スナップ撮影会 

介助犬とのふれあいコーナー等あり 1日中楽しめるイベントです

我が家は 滞在時間 2時間程で 帰宅することにしました




後ろに広がる公園を ずーっと行くと 『サツキとメイの家』 があります
bbDSC09527.jpg
去年来たときに 歩いてったら 遠かった。。。



駐車場に向かう途中 ふと横をみたら  

偶然にも モリゾーとキッコロとの撮影会 やってました




というわけで 小吉さんとパチリ (最後だったのでいっぱい撮れた
bbDSC09545.jpg
き きみはっ!




モリゾーとは 去年の介助犬フェスタで 会ってるので 2度目のご対面 

びび吉 後ろ足の伸びっぷりが イイ感じです




初対面のキッコロも 気になるけど ビビり~
bbDSC09546.jpg
き きみだれっ?



ビビリながらも 近づいてくとこが おもしろい




その内 ゆったりとした動きのモリコロに ちょっとは慣れたようでした
bbDSC09548.jpg
ぼく しょうきち♪




ゴルさんファミリーとお話して モリゾー・キッコロとの写真も撮れて

とっても楽しい1日でした (帰りは大渋滞だったけど



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/06/01(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

小吉さん、お友達との距離はすこ~しずつ縮めていけばいいよ。ケイチー姐さんなんて苦手な子とかもいるから、離れてたりよそ向いてたりっていつものことだからね。
ケイチーも積極的な男の子は苦手なんだよ。でも次に会った時はまた距離が縮まってるから、大丈夫だよ。

モリゾーさんとキッコロさんにもおっかなびっくりしながら
ご挨拶行くところなんか、かわいい!!ケイチーは吠えちゃいますよ。

楽しかったね、小吉さん♪

  1. 2015/06/01(月) 23:55:35 |
  2. URL |
  3. ケイティまま #qhVXTLRM
  4. [ 編集 ]

Re: ケイティままさんへ

そうですね。ちょっとずつお友達と仲良くなれたらイイですよね。
ワンワン言っちゃうコと言わないコとの差がよくわかりませんが、
きっと小吉の中で、何かあるのでしょうね。

いつも着ぐるみには、おっかなビックリって感じで近寄っていきます。
その姿がとってもカワイイです♪
  1. 2015/06/02(火) 16:34:55 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

イケメンくんって書いて下さってありがとうございます~♪
小吉さん、ルークと2ショット写真の時もパパさんにオシリくっつけてて、
相当がんばってワタシのリクエストに答えてくれてたんだー
ってブログ見ました~
ルークもよくくっついてきます(笑)
おだやかに一緒におさんぽできそうな小吉くんに、ぜひまた会いたいです~☆
  1. 2015/06/04(木) 17:51:56 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

Re: ルークさんへ

ルークくん、あんよパッカーンのとってもお茶目さんですねぇ♪

小吉も、ルーク父母さんに撫でてもらって嬉しそうでした。
ルークくんも人間大好きの甘えんぼさんですね!

我が家も、是非またお会いしたいなぁと思ってます☆
ルーク家近くは、どこかおススメのところありますか?
それから、こちらにお越しの際は声かけて下さいね♪ 飛んできます!!!
  1. 2015/06/05(金) 18:09:45 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/260-dcde340a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)