ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

久々に やりますか♪

この日は雨でしたが 小吉さん 濡れるのとってもイヤがります

いつもお散歩中に ウンPするのですが 雨の日に無理に行ってもしません

どーしてもしたい時には お庭でするので 雨の日はお散歩ナシです  




とっても ヒマそうなこの方
bbDSC09224.jpg
ひまですよ。。



というわけで 久々に出してきました




ひっぱりっこの オモチャです
bbDSC09229.jpg
じーーーーーっ




早速 引っ張りっこ開始




このオモチャ 数字の『8』の形で 引っ張りっこしやすいです
bbDSC09235.jpg
うぐーーーーっ!




するっと 手を離した瞬間




ぶんどって ウサギのように 飛んでった
bbDSC09240.jpg
ぴよーーーんっ!!!




お次は ソファの上で ハムハム開始




笛が7個入ってて プピプピ鳴ります
bbDSC09261.jpg
ぷぴー♪ ぷぴー♪




『しょうちゃん プピプピして~』 というと 自慢げに鳴らします




『じょうずだね~♪』 と褒めると うれしそう
bbDSC09265.jpg
えっへん♪




オモチャをもってきたので また引っ張りっこかなと 思ったら




みせびらかして また飛んでった ぶははっ
bbDSC09269.jpg
しゅわっちっ!!!




ちびっこ おもしろいなぁ




で またソファの上で 自慢げにプピプピ
bbDSC09277.jpg
じょうずですよ!




このあと 今度は ちゃんと引っ張りっこしに 持ってきました




こっちは 左手で引っ張りっこ 右手にカメラで 大変です 
bbDSC09295.jpg
むきーーーーっ!!!




プピプピ → 引っ張りっこ → ・・・・繰り返し




休憩中も 離しません
bbDSC09307.jpg
あげませんよ




今日は 雨の日に繰り広げられる 我が家の様子を お届けしました



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/06/11(木) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いっしょ〜*(^o^)/*

ルークも雨の日のおさんぽはカンベンしてくださいってタイプです〜
小吉さんも、なんですね!
ってなんだか嬉しくてコメント入れました(笑)

この間は素敵情報をありがとうございました(^人^)
  1. 2015/06/12(金) 14:12:30 |
  2. URL |
  3. ルーク母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ルーク母さんへ

ルークくん、お散歩とお水遊びが好きそうなので、
雨の日もOKなのかと思ってました!
小吉と一緒ですね♪

雨の日にお散歩に行きたがらないとか、お散歩がキライというコがいると、
ウチだけじゃないんだなぁと安心して、なんだかホッとします。

ネットのお店、今はフード買ってないけど、フロントラインを購入してますよ~。
  1. 2015/06/12(金) 19:14:04 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/262-bde1f996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)