ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

スリッパ ぶんぶん♪

ちょっと前の お写真です

夕方お散歩後 ちょっとだけ オヤツの入ったコングが 配給されます




写真を撮ってると・・・
bbDSC07023.jpg
じーーーーーっ




『ヨシッ』 の一言で 奪い取って行きます 




なんか ワンコと違う生物みたい
bbDSC07028.jpg
うりゃっ!




噛んで 噛んで 噛みまくり




いっつも 同じ写真が撮れます
bbDSC07034.jpg
ぎゅっ ぎゅっ ぎゅっ




食べ終えると この日のターゲットは スリッパ




ちょっと なにやってんのっ
bbDSC07043.jpg
うぐぐっ!!!




うばいとってった




ソファに飛び乗って お楽しみタイム
bbDSC07045.jpg
ふごっ! ふごっ!




さんざんブンブンしたら 疲れたのか・・・




今度は 見せびらかしてきます
bbDSC07055.jpg
ここれふよ~♪




まったく~ 




しょうちゃん 返してよ~
bbDSC07059.jpg
どーしよーかなー。。。




無視してたら 飽きたらしく スリッパほっぽって 横に来て



ちょっとだけ オヤツ(ドライフード)
bbDSC07061.jpg
うんめ~♪




ついでに 芸のおさらい




問題です! しょうちゃんは 何歳でしょうか?  『ピンポーン』 
bbDSC07065.jpg
しゅたっ!!!




『ハイタッチ』の進化系 

『ピンポーン』というと  シュタッ!と タッチしてきます




『ピンポーン』と 何度もチャレンジし ひとり ニヤニヤ楽しんでたら・・・
bbDSC07070.jpg
かーちゃん めしっ!




ものすごーい 悪い目つきで

ゴハンの催促 されました



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/06/06(土) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/265-74346bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)