ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ちょうちょ♪

久々に お庭で 写真を撮りました




このアングルだと 小吉さん 頭ちっちゃくみえるね
bbDSC09325.jpg
んぐーーーっ   




よくわかりませんが しばらく この形で 固まってました




これは 蝶を見上げてるところ  めっちゃかわいぃー
bbDSC09326.jpg
ちょうちょさん。。




あー 脱走防止のネットが無ければ とってもイイ写真なのに




その後は 日向ぼっこ
bbDSC09331.jpg
ぐぅーーー




暑くないのかなぁと 日陰からみていると・・・




やっぱり 暑かったのか 日陰に来ました
bbDSC09335.jpg
あぢーーーー




ちょっと 日陰で休憩したら また日向で ウロウロ




郵便屋さん チェックして~
bbDSC09336.jpg
こんにちワ~ン♪




カキカキして~
bbDSC09340.jpg
むんっ!




ちらちら こっちを見てるな~と思ったら・・
bbDSC09344.jpg
むふふ♪




やっぱり ブチブチ 引っこ抜いて~
bbDSC09350.jpg
やってないです。。




まぁ ブチブチ ちぎっても 食べなきゃいいんですけどね



この日も エコキュート無事でした

どうやら エコキュートいたずらブーム 去ったようです



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/06/10(水) 19:01:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

こんにちは~(≧∇≦*)
雨です~。梅雨は嫌ですね!
いつ見ても素敵なお庭ですね。
最近は庭を作らない人がいるみたいですが[土をいれずコンクリート]
やっぱりお庭はいいですね。
心がなごみます(*^▽^*)
四季折々のお花も楽しめますしね。
しょうちゃんの脱走防止ネット(笑)
しょうちゃんのカミカミ防止ネットかと思ってました(笑)
ちょうちょ見てるしょうちゃんベストショットですね!
ボンはこの前ちょうちょをパクリとしてましたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
びっくり。
多分噛み直そうと口を開けたらちょうちょは飛んで行ったんですが。。。
まぁビックリでした(笑)
エコキュートは壊れたら大変!!
しょうちゃんダメよ~(*´ω`*)
  1. 2015/06/11(木) 14:43:06 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

コチラも雨が降ってます。梅雨は嫌ですねぇ。

でも1つ、イイこともあるんですよ!
庭の水やり、パスできます♪

お庭、褒めてくださって、ありがとう。
手入れに時間がかかるけど、緑があると清々しくて気持ちいです。

脱走防止ネットの内側の木は、いっぱいカミカミされてますよ。。

ちょうちょを見上げた顔は、とてもよい表情で、お気に入りです。
ボンちゃん、ちょうちょパクっですか!
わたし、両生類とか爬虫類が大っ嫌いなので、
トカゲとかカエルをパックんちょされたら泣くなぁ。。

エコキュート、まだ安心は出来ませんが、
とりあえずブームが去ったようでホッとしました。
  1. 2015/06/11(木) 17:07:20 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/267-9fcda463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)