ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

どったん! ばったん! ぷしゅーーー。。

夕方お散歩後の お楽しみタイム

コングに入れたオヤツを 一生懸命食べてます




なんだか 悪い顔しているなぁ
bbDSC09183.jpg
あげませんよ。。





コングの中に入れるオヤツは ガムや砂肝なのですが

なっかなか 出てこない時も あります




今日は ちょっと難しかったかな・・・
bbDSC09186.jpg
れーろ れーろ 




私が側にいる時は 自分でがんばって出しますが

飼い主2号の場合は 目の前にコングを持ってって

じーーーーっと 顔を見てくるそうです




おっ オヤツでたね
bbDSC09191.jpg
かーーーっ  うんめーーーーっ!!!




食べ終わったら 水分補給




上目づかいで 飲んでます かわいいなぁ
bbDSC09208.jpg
じゃばっ じゃばっ じゃばっ




飲んだ後は 豪快にゴロン




受け身の練習 はじまります
bbDSC09210.jpg
おりゃっ♪




どったん!
bbDSC09214.jpg
てへっ♪



反対向きも




ばったん!
bbDSC09217.jpg
うりゃっ♪




ずどぉーーーーーん!!!
bbDSC09218.jpg
ぐぉーーーっ!




ぷしゅーーーーーっ
bbDSC09219.jpg
・・・・・・・・



このまま しばらく 固まってました



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/06/09(火) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは~(*^▽^*)
しょうちゃんのウマウマダンス?!生で見てみたいです!
近くによると蹴られそうですね~
コングにギュウギュウにビスケットを詰めてあげたら
とれなかったのか次の日に見たらそのまま残ってました(笑)
朝、少しビスケットを緩めると食べてましたヽ(*゚▽゚*)ノ
コングの中にガムを入れるって書いてましたがどうやって入れるのですか???
ハサミで切ってかな?
この前結びガムをあげたら唸られたので何か怖くてガムがあげれなくて。。。
もしろん飲み込んだら!の怖さもありますが唸られる怖さもあります(´_`。)
結びガムは結び目をほどいてあげたんですが。。。
もう、それはそれは飲み込む勢いでカミカミしてて飲み込むんじゃないかとハラハラドキドキでした(笑)
でも、ガムをカミカミしてると大人しいのでおやつにあげたいな~とも思ってます♪
  1. 2015/06/10(水) 14:53:39 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

ダンス中は、そばにいると蹴られるので、
近寄らないようにしています(笑)

コングにビスケット入れたら、クズクズになって、
お掃除が大変になりそうです。。

ガムは板状のモノやチューデントのロールになったものを
万能ハサミでカットして、ギュギュっと押し込んでます。
すぐに出てくる時もあれば、ぜーんぜん出ない時もあります。

  1. 2015/06/10(水) 16:27:10 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/269-c9956e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)