ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

バンブードーナツカフェで ゆでたまご☆

昨日の記事の つづきです

木曽三川公園で お散歩した後は 初めてのカフェ

公園から 車で5分の距離の 『バンブードーナツ カフェ』 さんへ




こちらのお店は テラス席のみワンコOK  
ccDSC00493.jpg
にゃはは~♪




とっても広いテラスで 10テーブルくらいは ありそうでした




テラス席への出入りは 一旦店内を通ります
ccDSC00485.jpg
※ 帰る時に撮影したので 店内側を向いてます




店内は 大型犬も 抱っこせずに 歩かせて良いとの事で ほっ




お隣の席と離れているので ゆったりできます
ccDSC00453.jpg
まだですか~




オーダーを済ませてすぐ 小吉さんに お水を持って来てくれました




暑かったので 一気飲み
ccDSC00451.jpg
んごっ んごっ んごっ




あっという間に モーニングセットが 運ばれてきました




ドリンクに バンブードーナツと ゆでたまごが付いてきます
ccDSC00456.jpg
くん くん くん




ワタクシ ゆでたまごが苦手なので 小吉さんのお腹の中に~




うわくちびる ひっかかってますよ~
ccDSC00461.jpg
にゃは~~~♪




飼い主2号のゆでたまごも ちょっとだけ 小吉さんに~

自分も 点数稼ぎしたかったらしい




にっこにこの ごきげんさ~ん
ccDSC00470.jpg
おいち~♪




ワンコ連れは入れませんが 店内も広々とした 快適空間のようでした 




きっと ここはイイとこだと インプットされたに違いない
ccDSC00481.jpg
またくるです~♪




小吉さん 楽しかったところは ちゃんと覚えていて

次からは 駐車場に入ると ピーピー騒ぎます




レジ横のショーケースには 種類豊富なドーナツが並んでます
ccDSC00486.jpg
もっちろん オヤツに買って帰りました




これからの季節 ちょっとテラス席は難しそうですが

また涼しくなったら 来たいと思います 



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/06/13(土) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちはー^^

いいですね~綺麗でおしゃれなカフェ (*゚▽゚*)
小吉くんもお利口にできてるし、羨ましい限りです・・・
我が家の姉妹を連れて行ったら・・・と考えるとゾッとします(´・ω・`)
慣れも必要なんですかね?
  1. 2015/06/14(日) 13:43:12 |
  2. URL |
  3. こなつ&さくらのとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こなつ&さくらのとーちゃんさんへ

こんばんは~♪
コメントありがとうございます!

小吉は、カフェで大人しくフセしていると
自分も何か美味しいものがもらえると思っているみたいです(笑)

うちは、こなつちゃんとさくらちゃんが羨ましいですよ~!
小吉は股関節が良くないので、ドックランでもあまり走らせられないし、
皮膚も弱いので水遊びもさせれません(泣)

カフェは、空いてる時間帯に行って慣れさせると落ち着くようになるかもです!
カフェに行けるとワンコとお出かけが更に増えて、また楽しみが増えますね♪
  1. 2015/06/14(日) 18:38:10 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/272-0bd81a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)