ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

あじさいと 小吉さん♪

6/7 日曜日   → 

気温も低く 曇っているので おでかけしよう




ってことで 着いたのは 木曽三川公園です 
ccDSC00386.jpg
きゃはっ♪




久々の おでっかけ~で うっきうきの 小吉さん

前回来たのは チューリップ祭りだったので 約2か月ぶりです




お花の窓から こんにちワーン
ccDSC00394.jpg
しょうちゃんですよ~♪





モデルさん 上手に前足かけて ポーズとってます




こちらは ナマズのキャラクター 『ままず』
ccDSC00400.jpg
園内の『ままずカフェ』では ナマズ料理が食べれるようです (ペット不可 




園内を歩いていると・・・




パンダのメロディーペットに向かって 猛ダッシュ 
ccDSC00404.jpg
どどどどどーーーーーーっ!!!




新しいのか 真っ白なパンダさん 汚したら大変です




小吉さん パンダさんのお鼻に ごあいさつ  かわい~
ccDSC00407.jpg
ぽちっ♪




ここからが 本日のメインイベント 




『あじさいと小吉さん』 なのですが・・・
ccDSC00410.jpg
ふぁ~あぁ~




ちょっと モデルさんっ




終いには 枝をくわえて ごきげんさん
ccDSC00428.jpg
るんっ♪ るんっ♪ るんっ♪




さて もう1度 チャレンジです




『あじさいと小吉さん』 其の2 
ccDSC00432.jpg
で でへっ




暑くて 横ベロに~

薄曇りだったはずが 日差しが強くなってきました




急いで 駐車場に戻ろうとしますが・・・
ccDSC00446.jpg
きゅ きゅうけい。。




気温は低かったのですが 急に日が差してきて 風もなく。。。

急いで公園から 退散しました



このあとは 初めてのカフェに

次回に つづきま~す



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/06/12(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(岐阜)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/273-69fb2510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)