ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

これで どうですか。。。

夜 塩豚 (豚バラブロック肉に塩をすり込んで2日間ねかせたモノ)を 

コトコト 煮込んでいました




部屋中 いい匂いがするので 期待まんまんの方が。。
bbDSC09728.jpg
うわ~♪




ふだん 小吉さんのオヤツに ブタ耳やササミ等のお肉を 

茹でたり オーブンで焼いたりすることがあるので 勘違いさせてしまいました  




テンションUP 靴まで持って来てました
bbDSC09730.jpg
うきゃきゃっ♪




ウロウロ ソワソワしています




そのうち フセして ジッと待つように
bbDSC09735.jpg
まだですか。。




あちゃー ぜったい勘違いしている。。 




待ってる間 ヨダレで 首の毛が カピカピに
bbDSC09738.jpg
おそいですよ。。



塩豚は 塩分が高すぎて あげれません




かわりに これで どうですか・・・
bbDSC09745.jpg
? ? ?




あれっと 不思議そうな顔をしてましたが




それでも キュウリ 食べました
bbDSC09751.jpg
じーーーーっ




食べ終わると また キッチンを見つめます




必死に待ってる~ あちゃ~
bbDSC09757.jpg
まだ あるでしょ。。




キュウリでは やっぱり ごまかされません

がっかりさせて しまいました

次回からは 小吉さんの塩なし分を 用意しなくちゃね ごめんよ



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/06/14(日) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

小吉さん、残念無念。ヾ(≧▽≦)ノ 
お肉がキューリに化けちゃったね。
今度は本物のお肉、期待しちゃってもいいかもよ。(笑)
  1. 2015/06/15(月) 13:17:03 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポンママさんへ

コメントありがとうございます♪

ホントに、しょんぼりしていて、かわいそうでした。。
なので、別の日に牛アキレスを焼いて食べさせましたよ~♪
ヨダレがすごかったです!

この場を借りて
ポンママさん、とってもお写真上手ですね!
いっつもポン王子とシンバ君の目線に合わせて、
這いつくばって撮っているのですねぇ(笑)
2人がメチャクチャかわいらしいです♪
  1. 2015/06/15(月) 16:22:39 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/274-d8150c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)