ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

暑くても大丈夫なとこに お出掛けですよ♪ 

6/13 土曜日 

朝から 車検に出して 買い物行って 

女子サッカー・カメルーン戦を テレビ観戦 

初めは お出掛けしたくて 暴れていたこの方・・・




その内 疲れて ねんねタイム
ccDSC00609.jpg
ぐぅ~~~




日曜は お天気悪そうってことで

お昼過ぎから 暑くても大丈夫なとこへ お出掛けすることに




着いた所は ベーカリーカフェ 『アンバーテール』 さん
ccDSC00654.jpg
ワンコ用カフェは 右側のドアから 入ります




パン屋さん側で ドリンクとデザートを選んで  
(ワンコ用カフェ内でも オーダー可)
 


店内レジから ワンコ用カフェを 覗くと・・・
ccDSC00615.jpg
わく♪ わく♪ わく♪




美味しいものが もらえるとわかってる ニッコニコの小吉さんが みえました




飼い主はブルーベリーパイ 小吉さんにはオヤツセット 
ccDSC00620.jpg
うわぁ~!!!



さっくさくの ブルーベリーパイ おいひぃ~

あと おまけに付いてきた カッリカリのラスクも 美味しかったです




オヤツは フセするともらえるので 自らフセ
ccDSC00625.jpg
じーーーーーーっ




あまり待たせると ヨダレがすごいので




んじゃ はい どーぞ
ccDSC00628.jpg
ぱくっ!




この日のオヤツセットは 鮭ジャーキーなど 6種類が

ちょこっとずつ 入ってました 




配給が滞ると 催促のあご乗せ
ccDSC00630.jpg
まだ あんでしょ~




そんな小吉さんの顔を じーっと見てると・・・




フセして オヤツを待ち体勢に
ccDSC00640.jpg
いいこですよ♪




前に 回り込んで 写真撮ってたら 




こーんな 変な顔して 食べてた
ccDSC00647.jpg
かーーっ うんめぇーーーっ!




ぷぷぷ おっさんかっ



このあと 暑くても大丈夫なとこに もう1か所寄ります

さて チーム小吉は いづこへ

次回に つづきま~す



ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/06/18(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちは~(*^▽^*)
そうです!
ボンの上唇引っかかった顔がみたいんです(笑)
最近段々ブサかわになってきたボンです(*≧艸≦)
ペットショップで初めて見た時にほんとまぬけ~な顔してて。。。
それで決めましたヽ(*゚▽゚*)ノ
まぬけ~な顔がかわいかったんです♡
しょうちゃん、愛知県産まれですよね?!
ボンも愛知県産まれなんですよー(´▽`*)
しょうちゃんと一緒で嬉しいです♩♪
暑くないとこにお出掛け。。。
う~ん(;´・ω・)ウーン・・・
いつものホームセンターとかかな???
  1. 2015/06/19(金) 15:28:05 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう。。。
椅子に座っての[あご]マスターしました!
次の課題はありますか?(*^▽^*)
マスターしたのに、食卓に手?をのせるんです(´・ω・`)
食卓の上に落としてるものをペロペロ(;´Д`)
[アカン!]って言うてるんですが。。。
  1. 2015/06/19(金) 16:11:43 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは!
ボンちゃん、ブサかわなの~???
見てみたいなぁ!
(ふぅさんも、ブログはじめてみませんか~♪)

小吉は、愛知の豊橋出身です!
ボンちゃん一緒だったりして~♪
ちなみに、チーム☆ボンちゃんのお住まいは、
どのあたりなのかなぁ??? 

暑くないとこ、大当たりでしたね!
さっすが、毎日みてくれてるだけありますね!
  1. 2015/06/20(土) 20:51:00 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

お~、ボンちゃん、『あご』マスターしたのですねぇ♪ ぱちぱち
次の課題、、、うーーん。。。

ちなみに、フセ、オスワリ、マテは出来るのかなぁ。
というか、アゴの前に、この3つをマスターすることが大事ですが。

この辺が、きちんと出来るなら、
次は『ハイタッチ』がよろしいかと。
結構、人前でやると喜ばれますよ~♪
  1. 2015/06/20(土) 20:59:24 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/276-01e7467e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)