ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

次回は ぜったい買います!

昨日の記事の つづきです

アンバーテールさんから 向かった先は いつものホームセンター

(行先 正解しましたか~ って やっぱりここかと 言われてそう

日中の暑い時間帯に クーラーの効いた店内を お散歩です ありがたや~ 




まずは 2Fのペットセンターへ 虫コーナー見学中・・・
ccDSC00664.jpg
もご もごっ




ぶはっ 小吉さん 気が付いたら 

虫カゴに入れる 流木くわえてた   ごめんなさーい




パピーコーナーには パピゴルがいました かわいいなぁ
ccDSC00669.jpg
↑こんなんが                        ↑こんなんに?




ちょっとだけ 小吉さんのオヤツを買って 

お次は 1Fの日用品売り場へ




お楽しみの ゴハンの試食コーナー 
ccDSC00681.jpg
きたよ~♪




いったい 何回試食すんの って感じですよね

無洗米派の我が家 今までこちらのお店には 無洗米がなかったので

購入してなかったのですが 今回は 購入しようと決めて行きました

念のため 『無洗米はないの?』 っと確認したら 来週から販売するとの事




試食ゴハン 配給中~
ccDSC00689.jpg
もぐ もぐ




『次回は ぜったい買うからね!』 と約束

長かった試食生活も 次回の購入で 少しは気が楽になりそうです




食べ終わって ニッコニコさん
ccDSC00695.jpg
おいちかった~♪



お口に 食べた証拠のご飯粒 ついてますよ~

まわりのお客さん 試食コーナーに陣取るワンコに 興味津々です




その後も 店内ぶらっとお散歩 立ち止まると寄りかかってきます
ccDSC00698.jpg
でへ~




このあと ゴハンの試食コーナー近くの 園芸コーナーを物色中~




後ろを振り返ると 小吉さん ゴハンに釘付け~
ccDSC00710.jpg
じーーーっ




実は我が家 2Fのベランダに コウモリがやってくるらしく 糞に困ってます

店員さんに コウモリ撃退グッズの説明を 受けてる間も・・・




座り込んで 釘付け~
ccDSC00711.jpg
じーーーーーーーーーーーーーーっ




あっつい視線を 送っております




用事を終えて 戻ってみたら
ccDSC00715.jpg
じゅるるるぅ~




ヨダレが すごいことに~

くいしんぼうの小吉さん ホント ごはんが大好きなんだね~



ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/06/19(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

小吉さん、そんなにご飯が好きなんだ。
ケイチー、ご飯が好きだったんだけど、お米、玄米も
アレルギーにでちゃってからは、食べてないんですよ。
炊き立てのごはん、きっと小吉さんの食欲をそそって
よだぁ~がでるんだろうね。

お買い物も一緒だとたのしいですね。
  1. 2015/06/20(土) 14:45:11 |
  2. URL |
  3. ケイチーパパ&ママ #qhVXTLRM
  4. [ 編集 ]

Re: ケイチーパパ&ママさんへ

小吉、めっちゃゴハン好きなんです~♪
あんまり匂いも味もしなさそうなんで、不思議です。

ケイチーちゃん、アレルギーたくさん出てましたね。
好きなものを食べさせてあげれないのは可哀想ですね。

うちも、昨日、アレルギー検査の結果が出たのですが。。。
うぇーーーんっ(泣)でした。
ケイチーママのドライフードをいろいろ試されてる記事を
もう一度読まさせてもらってます。
いろいろと参考になって助かります。ありがとうございました。
また、質問とかさせてください。
どうぞ、よろしくお願いします。

こちらのホームセンター、ワンコはカートに乗せずに、
一緒に歩けるので、お散歩やお買い物と、とっても便利です♪
  1. 2015/06/20(土) 21:13:52 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/277-077c75fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)