ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

花しょうぶと 小吉さん♪

6/14 日曜日 

前日の天気予報は 雨だったけど 起きたら 曇に変わってた

というわけで 気温も低そうなので お出掛けしてきました~




向かった先は 亀山公園内の 『花しょうぶ園』 
ccDSC00729.jpg
ふぁ~あ~。。




当日は 花しょうぶまつり開催中で とっても賑わっていました




花しょうぶ園の周囲には アジサイも たっくさん咲いててキレイです
ccDSC00736.jpg
わぁ~~~




道路を挟んで (同じ種類っぽい)アジサイの色が違うのは 土のせいかな




しょうちゃん こっちむいて~♪
ccDSC00743.jpg
なんですか~




お花の撮影している人も多く 我が家も負けじと? いっぱい撮影してきました




パシャ パシャ パシャ  モデルさん頑張ってます
ccDSC00744.jpg
きゃはっ♪




我が家の庭にも アジサイ植えようかなぁ~ 




おっ 『お茶の水ヘアー♪』  オデコは短毛 後頭部になると急に長毛に
ccDSC00749.jpg
くん くん くん




アジサイの小道を下ると 池もありました




池のカメとかコイを うれしそーに みてました
ccDSC00751.jpg
こんにちわ~ん♪




ここで 本日のメイン 花しょうぶ




おっ 来年のカレンダー候補
ccDSC00756.jpg
でへ~



こちらの花しょうぶ 約100種類 1万2千株だそうです




花しょうぶ園は 窪地にあるからか 風がなくて 暑かった~
ccDSC00763.jpg
はぁっ はぁっ はぁっ




小吉さん 暑いと ベロが ヨコから出ます

花しょうぶは ちょっと遅かったみたいですが

アジサイが とってもきれいでした


このあと 小吉さんのお楽しみ 

ワンコメニューのある ドッグカフェ 『ぽ庵』さんへ

次回に つづきま~す



ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/06/20(土) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんにちは~(*^▽^*)
紫陽花、綺麗ですね~。
やっぱりお花はいいですね♡
紫陽花って雨の花って感じですが。。。
私は額アジサイが好きです。
今日は仕事休みなのでボンをふりーにしてますが。。。
悪いことばっかり(´・ω・`)
でも何か楽しいです。
一枚目の写真のしょうちゃんの大きなあくびに吸い込まれそうでした(*≧艸≦)
  1. 2015/06/21(日) 13:42:14 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/21(日) 14:05:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

額アジサイ、私も好きです♪
今はフリルのようになってたり、八重だったりと色々あるようなので、
じっくり楽しみながら選んでみようと思ってます!

ボンちゃん、ふぅさんがお休みで、とってもうれしい(=悪さ)んでしょう!
ふぅさんの気を引くために一生懸命なんだね~♪

1枚目の写真、また写真かよ~って感じでしょ(笑)
いつもモデル大変だよね~。
ボンちゃんも、いっぱい写真撮ってあげてくださいね!
  1. 2015/06/21(日) 18:33:38 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 非公開でコメント下さった方へ

小吉は、ゴローンしますよ♪
その体制で後ろ足を、パカッとしたり、
バーンと言って、ピストルで撃つマネをすると、
ゴローンとパカッと両方して、かわいいのです♪

それから、よいところにお住まいですね!
女3人旅で一度だけ行ったことがありますよ~。
お料理がおいしかったです♪

それから、他のワンちゃんへの威嚇行動は、
やっぱり、躾教室で対処方法等、教わるのが良いと思います。
もし噛んでしまったら、ワンコも人間も
とっても悲しい思いをするのではないでしょうか。。
  1. 2015/06/21(日) 18:43:02 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/22(月) 23:45:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 非公開でコメント下さった方へ

こんにちは~♪

そうなんです! チーム小吉は、三重県在住です♪
いつかお会いできるといいですねぇ~。

小吉は股関節があまり良くないのでドッグランより、
カフェやイベント会場に出動する機会が多いです♪
見かけたら声かけてください!!!

またよかったら、コメントしてくださいね!
楽しみにしてま~す♪
  1. 2015/06/23(火) 17:07:36 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/279-d148293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)