ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

モデル料は てこねハンバーグ♪ 

昨日の記事の 続きです

花しょうぶ園で ばっちり? 写真撮影をしたあとは

関宿の古い町並みの中にある 『Dog Cafe ぽ庵』 さんへ 

お店の駐車場がわからず 『道の駅 関宿』に車を停めて 歩いていきました




道の駅から お店までは 0.5km程 離れていたのですが・・・
ccDSC00772.jpg
ぜー ぜー ぜー




曇っていたものの 蒸し暑くて ちょっと可哀想なことをしました




お店の前は 『地蔵院』  駐車場は お店の裏に 8台分あるそうです
ccDSC00773.jpg
あちかった~~~





こちらのお店には 以前 看板犬のゴルちゃんが いたそうです




店員さん いっぱい撫でてくださいました
ccDSC00775.jpg
ありがとです♪




店内には 大きなテーブルが3つあり それぞれ 十分に離れています

それから リードフックも 数か所付いていました




大型犬でも ゆったり くつろげますね
ccDSC00783.jpg
でへへ~♪




カフェだけではなく ペットホテルと トリミングも やってるそうです




小吉さんの後ろには 酸素カプセルもありました! 小型犬用 
ccDSC00787.jpg
とっても かわいいデザインのお水入れ 欲しいけど ちょっと小さいなぁ




そうこうしてると 小吉さんの 撮影モデル料が 運ばれてきました




いっぱいある ワンコメニューから 『てこねハンバーグ』 をチョイス
ccDSC00794.jpg
ぼくのでしょ~




ワンコメニューは スィートポテト ゴマのマフィン 馬肉のリゾット 

カルボナーラ・・・  他にも いろいろ ありますよ 




ハンバーグは 休日に点数稼ぎ?をしたい 飼い主2号から配給
ccDSC00803.jpg
じとーーーーーーーっ




おめめ キラッキラで とっても美味しそうに 食べてました




まだ11時前でお腹が減ってなかったので 飼い主は『焼きたてワッフル』
ccDSC00812.jpg
はやく よこすですっ!




ワッフルは カリッ フワッ とっても美味しい~ 

この他 飼い主用の お料理とデザートも たくさん種類がありました




食べ終わって 満足顔の小吉さん
ccDSC00819.jpg
おいひかった♪




ぶはは うわくちびる ひっかかって チャームポイントの前歯が~

あと ヨダレも イイ感じ 




お店では カワイイ雑貨や お洋服(小型犬用)に
ccDSC00822.jpg
それから ばら売りのガムや豚耳の オヤツも販売してました~



ワンコも 飼い主も ゆったりくつろげて 

何度も通いたくなる 美味しいデザートのお店でした

次回は お店の裏の駐車場に 車を停めて 

ランチに来たいと 思いま~す




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/06/21(日) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/21(日) 20:17:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いいなぁ、小吉さん。手ごねハンバーグ?頑張って歩いたおかげで美味しかったでしょうに・・・

ワッフルもおいしそう!

和風なお店でのんびりできそう。近くにこんなお店があったらなぁ~うらやましいです。
  1. 2015/06/21(日) 22:49:39 |
  2. URL |
  3. ケイチーパパ&ママ #qhVXTLRM
  4. [ 編集 ]

Re: 非公開でコメント下さった方へ

ドッグカフェはメニューの少ない所が多いのですが、
こちらのお店はワンコ・飼い主ともに種類がたくさんあって
どれもとても美味しそうでした♪
暑い夏の間、こちらのカフェに何度もお世話になりそうです!

出張しつけ教室、楽しみですね♪
プロに教わると、目からウロコ!
えーーーって感じで、すぐに改善されることも多いと思います。

出来れば、ご家族全員でレッスンを受けると良いですよ!
後で人から聞くのと、その場で先生の行動を見るのは全く違います。
それに1人で聞いてると、その場では理解していても
後で忘れちゃってわからなくなったりします。。
皆で同じ方法で躾しないと、犬も混乱しますしね。
がんばってください!!!
  1. 2015/06/22(月) 16:45:01 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ケイチーパパ&ママさんへ

小吉さん、何でも美味しそうに食べますが(笑)
こちらのハンバーグも、とっても美味しそうに食べてました♪

ワッフルも美味しかったですよ~♪

お店は、自宅から、そこそこ離れていますが、、、
これからの暑い夏、何度もお邪魔しそうです♪
  1. 2015/06/22(月) 16:48:38 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/280-7d861ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)