ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お庭で ぱかっ♪

この日 庭に出て 雑草を取っていると

しばらくしてから 小吉さん登場  




玄関ポーチで じっとしてます
bbDSC09775.jpg
ぼぉーーーーー


 

眠いのか ぽぉーーーっとしてます




のそのそ 動き出したと思ったら 大あくび
bbDSC09782.jpg
ふぁ~~~




じーっと 見てたら・・・




トコトコっと やってきました
bbDSC09800.jpg
かーちゃんっ!




で ナデナデ要求




なぜか ドヤ顔
bbDSC09801.jpg
むんっ!



しばらくナデナデ 満足したのようなので 離れると




そのうち また ぼーーーーーっとして
bbDSC09804.jpg
・・・・・・・




寝てんの




そこで 『しょうちゃん ぱかっ』 っと コマンド出すと
bbDSC09806.jpg
ぱかっ。。




ちょっとだけ 『ぱかっ』 しました

気分によって? もっと高く 足が上がります




今度は 『しょうちゃん ハーイ』
bbDSC09810.jpg
おりゃ。。




イヤそーな顔で 仕方なーく やってました

大人しいと ついつい ちょっかい出してしまいます



ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/06/22(月) 19:01:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

おはようございます~(*^^*)
めっちゃかわいい♡しょうちゃん♡
あぁもぅかわいすぎるッッ( *´艸`)
ボンもしょうちゃんみたいにおりこうさんだったらなぁ(´-ω-`)。。。
と思います。
ママさんのしつけと愛情があってこその今のしょうちゃんなので私もなが~~い目で見て頑張ります(p`・ω・´q)
お庭で撮るしょうちゃんが大好きです。
いつみても、素敵なお庭ですね♪♪
うちも少し庭があるのですが、庭には、なってなくてボンを離せないんです~。
今の時期は雑草が伸びて伸びてですよね。
雨降って晴れてなので!
ゴローンとパカッは教えたいです♡
昨日はアドバイス有り難うございますm(_ _)m
  1. 2015/06/23(火) 09:56:27 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

えっ、そんなにカワイイ???
ぶちゃいく好きの、ふぅさんに言われると、
ちょっと・・・な感じもしますが(笑)
そこは素直に?ありがとうございます!

小吉は、丸3年、しつけ教室通ってますからね~。
それでも、今でも拾い食いとかしますけど。。
この間、朝の散歩で私がぼーーっとしてたら
小吉モグモグしててビックリしました!!!
ぺって出してくれたモノは、なんと!折れた爪楊枝!!!!!!
飲み込んでたらホントに大変なことになってました(汗)
4歳になっても、まだまだ、気が抜けません(泣)

庭は緑が多いので、写真を撮ってる方も撮られる方も
気持ちが良いので、イイ写真になるのかもしれませんね~。
ボンちゃん、お庭に放せられるようになるといいですね!

ゴローン、パカッは、めっちゃカワイイですよ~。
小吉は、パカッてするとこちらが喜ぶので
コマンド言わなくてもパカパカしてます(笑)
  1. 2015/06/23(火) 17:18:54 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/281-8c77b150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)