ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

突撃 昼ごはん!

この日の朝は 雨が降っていたので お散歩パス

地面の乾いた お昼前から お散歩へ




何か いい匂いでもしてんのかな
ccDSC00548.jpg
くん くん くん




必死に くんくん

その後は いつもの 『なでなでポイント』へ




『こんにちは~』 と声を掛けると 出て来てくれました
ccDSC00550.jpg
わぁ~~~♪




小吉さん しっぽブンブン 大喜び

いつも ありがとうございます

ほぼ毎日通ってますが 1日でも空くと・・・




おじちゃん 『しょうちゃん ひさしぶりやなぁ~ きてくれた~ん』 といいます
ccDSC00554.jpg
きゃはは~♪




いつも 会いに来るのを 楽しみに してくれてます

ちょうど お昼前だったので 2人はご飯を食べていたらしく

お口もぐもぐ 突撃☆昼ごはん ←ホント ごめんね~




おばちゃんの手 いい匂いがするのか・・・
ccDSC00555.jpg
くん くん くん




トマト リンゴ イチゴ ゆでたまご等 オヤツをくれますが

ほっておくと 毎日くれるので 『毎日はダメだよ』 とか

いっぱいくれるので 『ちょっとだけ』 とか お願いしてます




1度 飼い主も食べたことのないくらい おっきなイチゴを もらってたそうです
ccDSC00558.jpg
にゃはは~♪




孫の様に? とっても かわいがってもらってます




お出掛けから帰宅した お隣のおばさんにも ナデナデしてもらいました
ccDSC00560.jpg
でへへ~♪




いっぱい撫でてもらって ルンルンです 




しょうちゃん かえろ~!
ccDSC00565.jpg
えーーーーっ!




とっても楽しかったので 帰りたくなかったみたいです

小吉さん いっぱい可愛がってもらって よかったね~  



ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/06/23(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おはようございます♪。.:*・゜
しょうちゃん人気者☆
嬉しそうなお顔してますね!
この前のおじさんはお元気になられましたか?(*^^*)
こんな気候ですし、体の調子崩れますよね。
しょうちゃんでもお散歩中にパクッとするんですね(((´⊙ω⊙`)))
爪楊枝は恐いですね~。
ちゃんと口から出せるとこがすごい賢いですね。
散歩に行くと色んな物が落ちてて、もちろんバカボンはパクッ!!。。。で口から出す!(無理やり)の繰り返し。
タバコとか捨ててたり(´_`。)
ちゃんとゴミ箱に捨てて欲しいものです。
そうそう!
しょうちゃんを見て思った事があります。
男前は何をしても男前!と言うこと(*^▽^*)
もし、もし、またパピゴルを迎えるような事があれば
男前なお顔をしたパピゴルちゃんをお迎えしたいと思います(笑)
けど、パピゴルちゃんってみんな同じお顔してますよね(*≧艸≦)
今のところ、犬を飼うのは生涯ボンだけ!と思ってます。
おとなしいほうと思いますが、犬を飼うって想像以上に大変です~(´・ω・`)
ボンが成犬になって落ち着いたら、パピゴルな時期が懐かしくなるんでしょうね♡
(≧∇≦)
主人はもう一匹ゴルさんいてもいいかなーなんて言ってますが。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
  1. 2015/06/24(水) 09:46:22 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

小吉、シニアの方に名前を憶えてもらいやすいのと飛びかかったりしないので、
みなさんとっても可愛がってくださいます
(トリミングや病院の若いお姉さんには飛びかかるのですが。。)

散歩では、だいぶ拾い食い自体も減って、
拾い食いしてもペッと出すようになりました。
でも理想は拾い食いしないことですよね~。

『バカボン』って、、大笑いしてしまいました!!!

小吉、男前??? いっつもブサイクな顔してますけど~。
生涯ボンちゃんだけですか! ボンちゃん愛されてますね~♪
我が家は多頭飼いは無理だなぁ。。
2頭一緒に散歩は難しいし、別々だと散歩だけで3時間!
ひえーー!!って感じです。
  1. 2015/06/24(水) 16:53:50 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/282-5ace0334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)