ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

かわいい イタズラ♪

6/20 土曜日 

ばあちゃんの お買い物に付き合うため

朝から 高速飛ばして ばあちゃん家へ お出掛け~




ばあちゃん家では キズ防止&股関節保護のため マットを敷きます
ccDSC01055.jpg
まだですか~♪




飼い主チーム お昼ご飯の間 小吉さんもお楽しみの おやつタイム




ガムを見せると おめめ きらっきら~ 
ccDSC01071.jpg
にゃは~~~っ♪



では ケージの中で どーぞー




モデルさん 撮影のため? こちらを向いて 食べてます
ccDSC01094.jpg
かーっ うんめーーーーっ!!!




で 食べ終わった後は・・・




ばーちゃんの スリッパくわえて アピール
ccDSC01125.jpg
これ いいでしょ♪




ばーちゃんに 相手してほしくって あの手この手で アピール中  




イタズラのあとは 飼い主2号に 甘えんぼさん
ccDSC01129.jpg
でへ~♪




落ち着いたと 思ったのも つかの間・・・




今度は ケージを ホリホリしまくり 
ccDSC01133.jpg
とりゃっ! とりゃっ! とりゃーーーーっ!!!




テンション 高いわ~

そんな 小吉さんも一緒に ばあちゃんのお買い物に お付き合い

玄関に行くと いっつも同じイタズラ  杖拭きタオルを くわえます




しょうちゃんっ なにやってんのっ
ccDSC01145.jpg
うぐぐーーーっ!!!




小吉さん4歳 タオルをみたら 必ずイタズラ

ビリビリお仕事するので 我が家では 小吉エリアに タオルは置いてません 


ショッピングセンターで買い物中 小吉さんは入れないので

飼い主2号と 近くの公園をお散歩です  




帰宅後 外が暑かったので バッテバテ
ccDSC01147.jpg
あ あちかったーーー



曇っていたのが 急に晴れて暑くなり かわいそうな事をしました




バテバテでしたが ばあちゃんがベンチに座ったとたん 横にぴとっ
ccDSC01154.jpg
きゃきゃっ♪♪♪




ばあちゃんに いーーーっぱい甘えてから 帰宅しました



ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/06/25(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちは~(*^^*)
ほんと かわいいイタズラですね!
今日のお写真はしょうちゃんのチャームポイントの歯がよく見えて微笑ましいです(*^▽^*)
かわいい♡
しょうちゃん、おばあちゃんの事も大好きなんですね!
スリッパとかタオル大好きですよね~。
今日の朝も目を離すと主人のスリッパをボロッボロにしてました(T_T)
バカボンボンです(泣)
予備に買って置いてよかった(´▽`) ホッ
しょうちゃんは咥えるだけ!ですよね~。
羨ましいヽ(*´∀`)ノ
  1. 2015/06/26(金) 14:42:33 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

題名、毎日悩むのですが、、、
イタズラしている顔が可愛かったので、このようにしました♪

私も、前歯が見えてる写真が大好きで、ついつい選んでしまいます。

スリッパは、ハムハムするだけなのですが、、、
タオルは、ビッリビリに破かれてしまいます。
いったい何歳になったら、やめてくれることやら。

バカボンちゃん(笑)、スリッパ、ガジガジ楽しいよね~♪
食べなきゃいいよ~。
出しといたバカボンのママ(笑)が悪いんだよね~♪♪♪
  1. 2015/06/26(金) 17:47:01 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜

ウチの子もスリッパ ボッロボロにしちゃいます😓置きっぱにしてるMAMAがいけない〜(笑)

私もブログ始めてみました😅
まだまだ使い勝手が分からず試行錯誤しながらぼちぼちですが💦
良かったら覗いてみてください☺️
  1. 2015/06/26(金) 18:54:15 |
  2. URL |
  3. リキMAMA #ls2DPf16
  4. [ 編集 ]

Re: リキMAMAさんへ

こんにちは!!!

スリッパ、ボッロボロ~。ぷぷぷ。
どこのコも、一生懸命?お仕事いそがしいみたいですね~(笑)

ブログ始めたんですね♪
私も初めて9か月経ちますが、いまだなんのこっちゃわからん用語とか
ありまくりです(笑)
あとで見に行きますね! 楽しみです♪
  1. 2015/06/27(土) 17:32:04 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/284-8b4ed45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)