ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

抜け毛で バッハ♪

小吉さん 毛量は少なめですが 

今月に入り だらだらと 抜け毛が続いてます




このブラシ とっても毛が抜けます (メーカー よくわからず) 
ccDSC01188.jpg
また ですか。。




抜け毛の塊をみると ついつい やりたくなりますよね




ちょいわる風 モヒカンごる
ccDSC01197.jpg
わ~ 似合ってる~




そして これが お気に入りの1枚




バッハ風?ごる 
ccDSC01204.jpg
こんな人 いそうだし~




ぶははっ キレイに くっついてるなぁ






撮影のあとは モデルさんに ご褒美のキュウリ
ccDSC01205.jpg
じーーーーっ




で 食べ終わったあと 暴れてました

たぶん 『なんてこと させんだっ! うりゃーーーっ!!』 って感じ




大人しくなったけど ぶっすーーー っとしてます
ccDSC01208.jpg
むぅーーー。。




そのうち 機嫌なおったようで・・・




飼い主2号に ピタッと
ccDSC01211.jpg
とーちゃん♪




仲の良い様子を 撮影してたら・・・




モデルさん 『ぱかっ』 っと サービスショット 
ccDSC01215.jpg
ぱかっ♪




この足の上がり方は 10点っ 

しょうちゃん いい写真 撮れたよ~ ありがとね~



ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/06/26(金) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

しょうちゃん、モヒカングッドでしたね。

うちも換毛期後半に入り、もう一度ファーミネーターでごそっと取って、遊びたいわ~。
  1. 2015/06/27(土) 08:45:22 |
  2. URL |
  3. 358joe #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはーヽ(*´∀`)ノ
モヒカン、バッハ最高(*^^*)
私的にはバッハかな♡
10点満点のパカッ見れて嬉しい~♩♪
ボンもゴローン、マスターしました。
たまにゴローン勢い余って半回転しますが。。。
パカッは難題ですねー。
ボチボチ教えて行こうかな。
そうです。
スリッパ出したままにするバカボンのママが悪いんです!
詳しくいうと犯人はバカボンのパパですが。。。(笑)
はーい(@`▽´@)/ ハイッ
気をつけます(b゚v`*)
バカボンが朝早く鳴く?んです。
聞いてくれます?
今日は4時30分 昨日は4時前 その前は5時その前は3時30分だったかなー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日の出が早いから起きるの早いのかなーなんて思ってたら
今日なんて曇ってたから真っ暗。
鳴くとシカトする!のが一番いいらしいですが近所迷惑になり近所の人の睡眠んを妨害するわけにはいかず。。。
朝早くてもバカボンが『ワン』泣けばリビングへ…
私もそこからまた少し寝るんですけどね(笑)
。。。でバカボンもまた寝るんです。
田舎なのにボン家は住宅地なんですよ~(*^▽^*)
冬になればもっと寝てくれるかなー。
楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^*)
  1. 2015/06/27(土) 13:28:50 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 358joeさんへ

抜け毛の塊を見ると、ついつい何かしたくなります(笑)

ファーミネーター、我が家もあるのですが、かなり取れますよね!
でも毛が切れてしまって、シッポがしょぼくなったりしたので
今はあまり使ってません。
ジョー君の毛で遊んでるお写真、みたいなぁ♪
  1. 2015/06/27(土) 17:37:10 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

バッハのカツラ、全く違和感なかったです(笑)


おーーーっ、ボンちゃん、ゴロンをマスターしたんだ!えらいね♪
小吉も勢い余って、ぐるんってなるよ~(笑)
『ぱかっ』は、みょーにドヤ顔の時が多いです。
やったったで!って感じです。
ボンちゃん、ドヤ顔は似ないで可愛らしくやってね~♪

ボンちゃん家、バカボンのパパとママがいて、
ネーミングだけで、すでになんか賑やか~(笑)

早起きは、なんでなのかな~。
もっとめっちゃくちゃ疲れさせたら、
朝までグーってならないかなぁ。。

今日は躾教室に行って来ました!
明日は何しようかな~♪
ボンちゃん家も、楽しい週末をお過ごしくださいね~♪
  1. 2015/06/27(土) 18:38:29 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/285-a68fb095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)